※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
妊娠・出産

産み分けについて知りたい方がいます。産み分けを考えている夫婦で、男の子を望んでいます。産み分けの方法や注意点を教えてください。

産み分けについて知りたいです。
3月で29歳になる旦那さんから
30歳までにもう1人欲しいと言われました。
今までは産み分けをせず全員女の子でした。
4人目出来れば男の子がいいと夫婦で話しています。

そこでみなさんがやった産み分けを教えて欲しいです。
どんなことをしましたか?
何に気をつけましたか?

コメント

はじめてのママリ

男の子の産み分けの方がやりやすいらしいですよ☺️
妊活の前に産婦人科で産み分けの詳しい案内?説明?みたいなのをしてくれるところもあるので、通ったらいいかなと!

  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    そうなんですね😊
    ありがとうございます、調べてみます!

    • 2月13日
deleted user

うちは薬とかは使いたくないけど男の子欲しいって感じで排卵検査薬使って産み分けました😊🙌

  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    そうなんですね😊
    まだ生理がきてなくても使えますか?

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠検査薬みたいな検査方法なので検査薬自体はつかえますが、生理が来ないとずっと排卵検査薬を使わなくちゃいけなくなるので、コスト的に大変なことになるかもです😨💦

    • 2月13日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    そうなんですね💦
    まだ生理が来てなくて…
    使うとしたら生理がきてからの方が
    よさそうですね😥

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😣排卵検査薬を使っての産み分けなら、生理が来てからのが良いかもですね😌✨
    排卵日当日を狙わなきゃなので、生理始まってからの妊活の方が男の子確率は上がるのでは?と思います🤔
    生理がくる前にリンガルとか飲んで準備するのもアリだと思います🙆‍♀️💕

    • 2月13日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    確かに生理がきてからタイミング見た方が
    良さそうですね😊
    リンガル調べてみます✨

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ一年ちょっとありますしね😊男の子来てくれますように👦✨✨

    • 2月13日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    そうですね😆
    ありがとうございます😊

    • 2月13日
ままり

うちも3姉妹がいて、4人目産み分けしました!

リンカルとグリーンゼリー、排卵日当日です🎵

  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    そうなんですね!
    それは、病院行って処方してもらいましたか?

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    はい!リンカルは病院に相談に行ってから考え込んで、後日処方してもらいました!
    が2ヶ月飲んでからの妊活なんで、時間とお金もかかりましたが😩

    • 2月13日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    たしかにそれだと色々かかりそうですね💦

    • 2月13日