※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
testosterone
家族・旦那

ただの愚痴です昨日お夕飯を食べているとき、息子がわたしの携帯をもっ…

ただの愚痴です

昨日お夕飯を食べているとき、息子がわたしの携帯をもって振り回して遊んでたので「これがなければ僕はままにもっとみてもらえる!!!」みたいなアフレコしてたんですよ
その時旦那が「でもその通りだよね」って言って、んーーってなんとも言えない気持ちになりました。私が携帯でなんかやってるのが気に食わないってこと?(ポイ活とかアフィとかこれから入る保険調べたりで触ってる時間は長いです)ずっと息子だけじーーーっとみてろって?旦那は携帯全然触らない人なのでまあいいかと思って流して

ご飯の後息子お風呂入れて、肌のがさがさひどくなってたので「ローションの後ちゃんとクリーム塗ってね」ってお願いしたんです
何日か前にも言ってあったんですけど、オイルインって書いてあるから塗らなくていいじゃんみたいな事言われてなんで塗らなきゃいけないの?ってアホみたいな質問されてイライラしてたんですよ。
今回もまたなんで?って聞かれて、またイライラ…

そのあと旦那洗い物してくれてて(これはありがたい)、はー終わった〜とかいって布団に入ってたんですけどキッチン見たら米の窯洗って炊かない状態で置いてあって、「なんでお米炊くとこまでやらないの?」って聞いたら「眠いから、お米はあしたコンビニでおにぎりでも買うわ」って言われて、わたしがやればよかった話なんですけどもうなんかムカつきすぎて、「あしたお弁当持って行かなくていいよ。コンビニでかってたべたらいいじゃん」って言ったら「お弁当買うのとおにぎり買うのじゃ値段違うじゃん!」とかいいはじめて何言ってんだこいつって思ってしまって「じゃあいいやお弁当捨てるね」って言ってポイしちゃったんです。

なんか食べ物粗末にしてしまったのと感情のコントロールきかなかったのとで落ち込んでます はー( ; ; )

コメント

らむちゃん

毎日お疲れ様です😌
私自身子どもにiPhone取られるともしかして何か思惑があるのかしら?と勘繰ることもありますが人に言われたらムキーってなりますよ!!

オイルイン塗らなくていいとは?オイルが守ってくれんねん!!!ってことは置いておいて何回も聞かれると前回の説明の時に割いた時間返せやってなります😂
うちも結構あるのでもう時間返せやって言ってますw

普段我慢出来る事が急に爆発する時が排卵日とか生理が近かったりとかするとホルモンのせいだなって事が多いんですけど、思い当たる節があったら命の母飲んでみてください!

• testosterone

testosterone

命の母ききますか? 日々病院でもらったデパスは飲んでるんですけど、効果はやっぱりちがうんですかね( ; ; )

• 2月13日
  • らむちゃん

らむちゃん

デパスは飲み続けると身体が慣れちゃうんですよね💦
    私がデパス飲んでた頃は問題がホルモンバランスの時はほぼ意味なかったので調べたら対応外みたいです💔

• 2月13日