※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

2週間検診で悪露が溜まり、子宮収縮剤を処方されました。出血は少なく、1ヶ月検診でも悪露が残っていたため、掻き出す処置を受けることに不安を感じています。

2週間検診で悪露が溜まっていると言われた方で、
子宮収縮剤を処方された方、
出血はどんな感じでしたか?

1ヶ月検診ではちゃんと排出されていましたか?

今日が1ヶ月検診です。

2週間検診で悪露が溜まっていたので、
子宮の収縮剤を処方されて、

「塊がドゥルと出るかもしれないけど
びっくりしないでね」と言われていました。

忘れることなくキチンと飲み切りましたが、
目立った出血がありません💦
茶おりと茶色出血が少し。
後はお腹がすこーし痛い日があったくらいです。

1ヶ月検診で悪露が残っていて、
掻き出す処置をされた話を聞いて
震えています😰

みなさんはどうでしたか?

コメント

晴日ママ

出血増えなくて
1ヶ月検診で掻き出されました🤪
収縮剤
退院する時
1週間検診
2週間検診で処方され
1ヶ月検診でも5日分出されました!
産んでからほぼ1ヶ月飲んでた気がします😂