※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
妊娠・出産

36週2人目妊娠中で、張りどめを飲んでいるがお腹が痛くて不安。前駆陣痛かな?

36週2人目妊娠中です💭
先週の検診で、赤ちゃん少し下がってきてるから正期産入るまでちょっと安静にね〜って言われて、張りどめも1日3回にするように言われて飲んでます。
昨日は張りどめのんでても、1日中結構張って便意はないけどお腹痛いなって感じでした😵
夜布団に入ってもおなか頻繁に張って、ギューって感じでお腹痛かったです💭1人目の時あんまり覚えてなくて、これって前駆陣痛ですよね?😅こんなに痛かったっけ?って不安で🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

結果今陣痛に繋がってないものは前駆陣痛だと思いますよ☺️

  • Chi

    Chi

    そーですよね🤣早く生まれてきてほしいです(笑)
    お互い頑張りましょう💪💕

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももう重くて、、早く産まれて欲しいです😣💦

    • 2月13日
  • Chi

    Chi

    そーですよね😵1回座るとほんと立ち上がれません(笑)もーすこしですね♡

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです😂💦後期入ってからずっと恥骨が痛くて🤣🤣

    • 2月13日
  • Chi

    Chi

    痛いですよね😵私も朝起きて立ち上がるときとか痛いです(笑)

    • 2月13日