※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

皆さんの旦那さん惚気を聞かせてください!私も旦那の惚気を爆発させます…

皆さんの旦那さん惚気を聞かせてください!!!

私も旦那の惚気を爆発させます!
もう誰かに自慢したくてたまらない!!😂😂

1人目妊娠中は家事も手伝わず亭主関白なのか?!ってくらい何もしなかった旦那。
出産に立ち会って貰い変わりました。
分娩時間が3時間ほどと早かったのですが、出産の壮絶さや命賭けの私と息子を見て産後家事育児をやるようになりました。
2人目妊娠中の今。運転は必ずやってくれ、コロナで立ち会いや面会ができない。健診も一緒に診察室に入れないので送り迎えをしてくれます。家事も以前よりできる事が増え「名のない家事」もできるようになりました☺
二人の子供を二人で育てる事がとても幸せに感じています。旦那は「仕事より家事育児のほうが大変」と毎日のように言ってます。仕事も同じくらいとても大変なのに、そのように思ってくれてることが嬉しいです。
旦那への感謝を忘れずに伝えていきたいです!

ますます旦那が好きになりました!!

コメント

かのん

とても素敵な旦那さん🥺
うちの主人は夜中の2時とかに仕事から帰ってくるのにしっかり子ども一緒に起きて朝ごはん食べさせて晴れてる日は公園などに連れて行ってくれます😂あとは料理人をしているということもありお昼ご飯もずっと作ってもらっています😂
私が仕事復帰したらあわようばお弁当も…と思っています🤣

• mw

mw

帰りが深夜なのに朝ご飯などしてくれるのは素晴らしい旦那さんですね!!👏
    美味しいお弁当お願いしちゃいましょ😂

• 2月13日
いと

素敵な旦那さんですね😊❤❤

うちは付き合ってから今年でトータル15年の付き合いになりますが…
出会った時から今までずーっと私に優しく、お願い事もNOと言わない本当に本当に優しい人です😁❤️

検診も中には入れませんが必ず病院玄関まで送ってくれ、終わって私が外に出てきたら自分も車から降りて病院玄関まで迎えに来てくれます🤣
私の検診中は子ども達とコンビニやファストフードのドライブスルーを楽しんでいるようです😂

いつまでも私ファーストの夫が大好きです😁❤️

• mw

mw

長い付き合いでも優しいのは本当にいい方なんですね!😍
    健診、中に入れないぶん、送迎だけでもありがたいですよね!旦那も健診中息子と公園やドライブスルーで楽しんでるみたいです!旦那と息子の二人で出かけてるのなんか微笑ましいですよね☺☺

• 2月13日
ママリ

名もない家事してくれるなんてすごい羨ましいです😍

小さい事かもしれないですけど、道路とかを歩く時必ず道路側を歩いてくれる事ですかね😊!
私が道路側に居ると何も言わずに道路側に来てくれます!
最初は気付かなくて何?ってなってましたが、そーゆう事ね〜って嬉しくなりました😊

• mw

mw

さりげない優しさ!!!とても大切だと思います!
    小さい事でも嬉しくなったりありがたいことありますよね!!

• 2月13日
あんな

私の旦那は家事全部出来るのでたまにお願いしなくてもやってくれます‼️バレンタインやクリスマスはコース料理をせっせと、唐揚げやハンバーグなど私が面倒くさいものも旦那担当でリクエストしたら作ってくれます🥰
娘が大好きすぎるのでお風呂は必ず入りたがるしアウトドア大好きなので公園遊びやおでかけもいっぱい連れてってくれるのでめちゃくちゃパパっ子です🤗
結婚11年経ちますが未だに仲良くて愛されてる実感あります❤️その上会社を経営してて収入がかなり良いので本当に良い人と結婚できたなって思ってます🥰
私も未だに旦那大好きです!旦那がいなくなったら生きていけません😭

• mw

mw

料理が上手な旦那さん羨ましいです!!
    リクエストで作ってくれるなんて!!☺☺
    パパっ子だと旦那さんも嬉しいですよね!

• 2月13日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

素敵です🥺❣️

うちの旦那も次男の時に立ち会いしてから変わったように思います😳
次男が夜泣きしてもサッと起きオムツ替えや寝かしつけをしてくれます☺️私を起こす事もなく、翌朝に嫌味を言う事もありません。
長男が寝相悪いため、次男の布団の周りをベビーサークルで囲っているのですが、次男が寝付けずグズグズしていると中で添い寝してくれたりします🥺狭いので翌朝体バキバキになるそうですが…笑

あと腰が痛いと言えば横になっておいで。と家事を変わってくれたり、ケータイで調べて温めるといいらしいよ!と自分のお小遣いで仕事帰りに貼るカイロを買ってきてくれたり。長男のお迎えにも積極的に行ってくれるし、特に何も言ってないのに夕飯作りから片付けまでやってくれたり!もう感謝です🥺

• mw

mw

いい方に変わってくれると立ち会いしてよかったな〜って思いますよね!!
    夜泣き対応、本当にありがたいんですよね☺
    作るだけじゃなく片付けまでできる旦那さん!素晴らしいです!👏

• 2月13日