※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠中の悪阻が軽減されているため、ビタミンB6のサプリを飲むのをやめるか悩んでいます。添加物の影響が心配で、情報を求めています。

1人目の妊娠中悪阻が酷かったので、今回ビタミンB6のサプリを摂取するようにしているんですが、ネットで調べていくうちにサプリに入っている添加物の【ショ糖脂肪酸エステル】というのが胎児にあまり良くないというのをみて、サプリを飲むか飲まないか迷っています。。ビタミンB6を摂取してるからか、つわりはあまりない程度なので飲むのをやめるのも怖いです。詳しい方いらっしゃいますか😞?

コメント

さーママ

ご希望の回答と違うかもしれませんが💦
私は病院でビタミンB6の薬を処方してもらいました✨2週間分で230円?とかなので、お値段的にも病院処方で助かってます✨🙏🏻通われてる病院でお願いしたり聞いてみてはどうでしょうか....?

• な

そうします!!!ありがとうございます😭❣️❣️❣️

• 2月13日
ぺるしぇ

サプリより、病院でもらったほうが断然安いと思います!
私の場合は先生につわりなのかあんまり具合が良くないです(つわりがまだ酷くなる前の頃)って伝えただけで貰えました🙆‍♂️

• な

次病院行った時聞いてみます!!ありがとうございます🥺❣️❣️

• 2月13日