※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供ですが昨日から鼻水エンドレス、夕方には38℃越えましたが寝る…

一歳の子供ですが昨日から鼻水エンドレス、夕方には38℃越えましたが寝る前には37.2度、今朝は36.8℃💦
みなさんなら仕事行きますか?

鼻水は今もだーだーで咳も時々あります。
昨日一応病院へ行っており鼻水の薬と解熱剤もらいました。解熱剤は内服してないです。

昨日は休む気でいたのですが今朝熱が下がっていて行けるんじゃ..と思ってしまいます😭私的には仕事お休みしたいのですがなんとなく熱がないので罪悪感が😭
保育園もこの鼻水で行くのは迷惑かなと思ったり。
みなさんどうですか?

コメント

はーまま

休ませて様子みます!!
保育園行っても帰されるかもしれないので💧