※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
ココロ・悩み

精神的に追い込まれ、子供と親友の家に逃げた女性。旦那は繰り返し問題を繰り返す。離婚を考えているが、旦那や義母は帰宅を求めている。

精神的に追い込まれすぎて子供連れて親友の家に逃げてきました。
皆さんならどのくらいで家に帰りますか?😣
ちなみに旦那はいつもいつも治すから反省してるからと言っておいて次の日には忘れて結局同じことの繰り返しです💦。

子供が隣で寝てようが関係なく私に手出して来ます。
離婚考えていますが旦那は無理の言ってんばりです。義母も、早く帰ってきて欲しいと言っていています。💦

コメント

あやたか

私ならお友達の家は気遣うから2日以上は居れません 😅

• ぴーす

ぴーす

そうですよね💦

• 2月13日
  • あやたか

あやたか

実家とか気を遣わないで長く居られる場所が ( お金があればホテルとか ) あるならほんとにしばらくは帰りたくないですね 😢

お子さんにも手出されるんですか … ?

• 2月13日
  • ぴーす

ぴーす

実家は絶縁されていて頼れる場所もないです💦
    もう夜遅いし話は明日にして子供も寝てるからといって私が子供の横に寝ようとした時に布団も全部どけて肘で私の目を押さえつけてきてその際に子供の顔にもあたりその後子供も、ギャン泣きでした💦子供の前でも怒鳴るのでもう本当に可哀想でどうしたらいいのか私も分からなくて😣

• 2月13日
  • あやたか

あやたか

うちも絶縁はしてないですが 、 実家には頼れないので似たような状況ですね 😢
    義両親はDVのこと知らないんですか?

DVシェルターとかもありますがどうなんでしょうか 🤔?

• 2月13日
  • ぴーす

ぴーす

以前違う喧嘩で私も感情のコントロールが出来なくなってしまい旦那に手を挙げたことがありDVシェルターに逃げると話したら旦那に「お互い様なんだから入れるわけねーだろw」と笑われて言われました。
    義母もそのことは知っていますが自分の息子がそんな事しないと思ってるのか「だめだよー」だけです💦

• 2月13日
  • あやたか

あやたか

お互い様ということは自分がDVしてるという自覚はあるんですね 😅

義両親が味方についてくれればまだいいんですけど … その様子だときついですね 😢
    そのお友達や弁護士さんに間に入ってもらって話した方がいいですね 🤔

• 2月13日
❤︎

手を出すとは暴力のことですか?💦

• ぴーす

ぴーす

そうです。でも俺は暴力をしたんじゃなくてただ押さえつけただけと言い張るってます。もう訳が分からなすぎて💦それで子供も起きてしまい💦

• 2月13日
  • ❤︎

❤︎

えー😭大丈夫ですか?😭
    DVはほぼ治ることはないと思います、、。
    義母はDVされていること知らないんですか?💦

• 2月13日
  • ぴーす

ぴーす

知ってますよ。もちろん。だけど息子はそんな事しないと思ってるのか「だめだよ」で終わりです。💦

• 2月13日
ままり

DVならシェルターみたいな所に逃げ込んだ方が良いかと💦お友達の家は申し訳なさ過ぎてそんないれません💦

主さんだけで離婚進めても言いくるめられるだけなので弁護士とか立てた方が良いと思います💦

• ぴーす

ぴーす

友達も今悩んでてちょうど家来て欲しいと言われてて私もこんなことがあったので尚更じゃぁお邪魔しますと言う感じでした💦あまりいるのは失礼ですよね🥺

弁護士立てるのってお金必要ですよね?🥺

• 2月13日
  • ままり

ままり

こういうのあるのでまずは電話してみては如何でしょう?

• 2月13日
男の子ママ

友達の家は一人で住んでいるのですか?
私も前の彼氏とトラブル(DVなど)があって結婚していなかったので不幸中の幸いでしたが、実家と絶縁していたので頼れず、その人と別れてからも一時期友達の家に住んでいました。
私なら、どんな時間かかっても離婚します。DVはなおると思いません。義母も頼りなく残念に思います。
一度、警察に相談することもありかと思います😊(以前違う喧嘩で手を挙げたとのことなので正当防衛にならないのかな?)
小さなお子さん持っていてこのご時世でもあり大変だと思いますが頑張って下さい!

ぬけさく先生

女性センターや婦人相談所に連絡してみてはいかがでしょうか?

義母も♡♡さんが出てったら自分にやられるから、居て欲しいのかもしれませんよ💦ある意味旦那さんに洗脳されてますね

肘が当たっただけとか、DVの人の常套句ですよ
やり返したのは正当防衛ですよ、男と女の力は全く違いますから‼️

でも子供を守れるのは♡♡さんだけ
もちろん自分のことも大切にしてください‼️
少しでも♡♡さんが安らげますように