※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県内でキッズリュックが豊富な店舗を知りたいです。車で行けるところがいいです。

4月から姉弟で保育園に入所します。それにむけてお揃いのリュックを準備したいと思うのですが、ネットではサイズ感が不安なので実際に見て購入したいです。宮城県でキッズリュックが豊富な店舗わかりますか??できれば車で移動できるところがいいです!メーカーは問いません。よろしくお願いします。

コメント

りー

西松屋なら安くて色んなのがありますよー☺︎

tkwtnb

私も娘の通園のため色々なところにリュックを見に行きましたが、可愛いけど生地がしっかりしてないものが多くて、不安でした。

お着替えと水筒、連絡帳など入れると大人にとって軽いけど、子どもには結構大荷物なので、しっかりしたものがいいと思いました。
そこでグリーンレーベルリラクシング のキッズラインで取り扱いのあるMEIのリュックを購入しました。
そんなに安くはないですが、生地はしっかりしてるし、ガシガシ洗えるし、デザインも勿論素敵です。
サイズも同じデザインで2種類あるので便利ですよ🥰