※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の可愛さを誰に話せばいいか悩んでいます。SNSや旦那に話すも、満足できない様子です。

自分の子供が可愛くてたまらない気持ちをどこに吐き出してますか😅?

可愛くて可愛くてたまらなすぎるのに、きっとこの可愛さは親である自分自身にしか分からなくて…💦
毎日、笑顔、泣き顔、寝顔、喋る姿に癒されてます。

もちろんイライラして怒ることもありますが…💦

SNSにつぶやきたくても誰も私の親バカなんて興味ないし自己満で書かれてもウザイだろうし😂

とりあえず帰ってきた旦那に訴えてますが足りません笑

コメント

ママ

もうほんっと可愛いですよね💕💕💕💕
私は子供に直接言ってます😊❣️
愛してるよ、生まれてきてくれてありがとううううって🤗🤗🤗🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日寝る時言ってます😍
    愛してるはなぜか恥ずかしくて言えてません🤣

    • 2月12日
ゆみ

息子を抱き締めてかわいいかわいい言ってますよ❤️親に呆れられます(笑)。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛くてたまらないですよね!!❤
    私も毎日そんな感じです(笑)

    • 2月12日
ゆか

わかります‼️
本当に可愛くて可愛くてたまらないですよね♡
私も旦那に訴えまくってます!
そして息子自身にもかわいいね-ってめっちゃ言ってます😁笑
たくさんギューもします♡
最近は「可愛くて食べちゃいたいッ!食べていい?パクッ(食べるまね)」ってやっちゃってます✨笑
本当に親バカです💦

答えになってなくてすみません(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです😍
    私も食べます🤣🤣
    足の裏顔にスリスリしたりとか、、きっと気持ち悪い姿でどん引かれそうですが🤣

    • 2月12日
deleted user

私は、抱きしめて頬擦りしまくって「ねぇねぇ、なんでそんなに可愛いの?」って毎日聞いてます😂

他人には見せられない姿です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、よく言います!(笑)
    「誰の子?誰に似てそんなに可愛いの?こんなに可愛いのにほんとにうちの子なのかしら?❤」
    最初は旦那に引かれてましたが最近やっと何も言われなくなりました(笑)

    他人には見せられないですよね😂

    • 2月12日
さあちゃん

分かります💦外でも写真撮った時につい、可愛いねーと言ってしまいます。完全に親バカです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日言ってました🤣あとから周りに誰もいないことを確認しました(笑)

    • 2月12日
はるな

うちは保育園に通ってるので連絡ノートにうっすら自慢してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!(笑)
    可愛さが溜まる一方なので、ノートにでも吐き出したいです!(笑)

    • 2月12日
きなこ

そろそろ赤ちゃん感も無くなって寂しくなるかな、と思いきや、
なんでも真似したり、おませなお喋りしてたり、
ちゃんと会話できるようになったり・・・

もう可愛くて愛おしくて仕方ないです😩
旦那に話してます。そして写真をまとめて送り付けてます(笑)
家でのラブラブっぷりは誰にも見せられませんが、
これだけ愛されてる子どもたちがいるっていい事ですよね🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっともっと愛おしくなるのですね😍
    私も、写真撮る度に送り付けてます🤣💋
    きっとこんな姿見られたら変な人と思われそうですね…💦(笑)
    私も自分で、こんなに愛されて娘は幸せだ❤と、たまに思っちゃいます😂❤

    • 2月12日
deleted user

自分だけの専用鍵アカ作ってそこに載せまくり書きまくりしてます😂💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは旦那に写真動画送りまくってます🤣

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

わかります!!可愛すぎて辛くなります!!💓😭たまーに数人の友達限定でsnsに載せることもありますが、やっぱり心から共有できるのは旦那と実母くらいしかいません😂❤️私も毎日めちゃくちゃベタベタしてます😂❤️