※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

黒のダウンを検討中で、子供と公園で遊ぶために汚れが気になる。マウンテンパーカーも考えているが、カジュアルすぎるか悩んでいます。

黒のショート丈のダウン持ってる方、使いやすいですか?

今までダウンの形があまり好きではなく(というか童顔であまり似合わず、、)、シンプルな長めのコートしか持ってませんでしたが、子供が公園で遊ぶようになりコートに土がついたり草がついたり、、コートだと気になるようになりました😅
ネットで探したら、黒のダウンでかわいいのがセールであったんですが、使ってる方どうかなーと思いまして!マウンテンパーカーも気になるのですが、カジュアルすぎてますます合わなそうで、、、ダウン楽そうでいいんですけど、悩みます😅

コメント

もも

持ってます!
何にでも合うので1番着てます。童顔とのことですが、今はマスクで顔がほぼ見えないので大丈夫じゃないですかね?😊

• ママリ

ママリ

確かに目しか見えないですね😊笑しかもほとんど人と会わないですしね😅💦
    何にでも合うとのことで安心しました!

• 2月12日