※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
家族・旦那

義姉が出産して来週里帰りしてきます。同居はしていないものの私も2人目…

義姉が出産して来週里帰りしてきます。同居はしていないものの私も2人目妊娠9ヶ月。どのタイミングで顔出しに行けばいいですかね?義姉は長年不妊治療していて死産後の出産で女の子です。もうすでに義母は喜びすぎて…嫁より自分の娘の子供の方がかわいいのはわかります。別に仲悪いとかないですがこのまま顔出さなくてもいいんじゃないかと思ったりしてます。

コメント

ままり

コロナもあるので、お呼ばれしない限りは行かなくていいと思います☺️

  • すぎ

    すぎ

    コロナもありますもんね💨💨旦那だけ行かせることにします。ありがとうございました♥️

    • 2月12日