※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

2人目の赤ちゃんが生まれて3日経ちました。まだ愛情が湧いていない不思議な感覚。これからもっと愛情が湧いてくるでしょうか。

2人目を産んで3日経ちました!

なんだか不思議な感覚です。
まだ可愛くてしょうがない!!みたいな気持ちまで
到達していません。なんででしょう。

この子、本当にお腹にいたんだー!
新生児いい匂い〜!
くらいは思います!笑

既に母親失格💔?
これからもっと愛情湧いてきますよね🥲
勿論可愛くないわけではないんです。

わかってくれるかたいますかー😭?

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ちょっと違いますが、2人目が新生児の時、すごく義父に似てて可愛さがあまり分からなかったです😭
でも今は男の子かわいい!
女の子とはまた違った可愛さ!
行動へんだし笑顔可愛いし!(顔はどっちかと言うとぶちゃかわです)
顔も義父似じゃ無くなったって言うのも可愛いと思えるようになった要因です😅

ままり

へんに余裕があるんだと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

え!わたし一人目ですが、出産してすぐ自分の子見ても可愛いと思えませんでした😂むしろ、ブサイク!え!ガッツ石松やん!大丈夫!?めっちゃブサイクなんですけど😱💦とオロオロしました😂その後も、可愛くてしょうがないって気持ちに達せず😂けど、お世話して一緒に過ごしていくうちに可愛くてしょうがなくなっていきました🥺💕💕✨
わたしも母親失格😭と入院中助産師さんに正直に話して泣いたときもありました😂

だから、大丈夫じゃないかなー?✨🤔と思います😚✨