※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寂しがるようになりました😖1歳9ヶ月の子供がいて、同居してます。…

旦那が寂しがるようになりました😖
1歳9ヶ月の子供がいて、同居してます。
私達は結婚4年目なのですが去年あたりまで、お互い大好きすぎて性欲も強かったのでほぼ毎日してました。

ですが私は旦那のこと嫌いになったわけじゃないのに性欲なくなってきて、今週3〜4で頑張ってますが本当は月ニくらいがいいほどです。

最近はスキンシップもなんだかしたくなくなり、ケンカも増えてるし、旦那もふてくされてるのを隠しますが丸わかりで…
旦那は子供産まれる前とギャップできすぎだよ…と言い、私はたしかにと思いましたが、子育てでヘトヘトになるというと、だから保育園預けたらいいって言ってるの!と、以前から私が子育てでイライラ続いて嫌な顔ばかりしてたら、保育園へ入れれば夫婦円満だと思うと言われていて…

性欲の話しは、私ができるときにする事で解決したのですがキスがないハグがない、寂しいと毎日言われて、キスなどすると、セックスしたいスイッチが入るからそれを止めるのを旦那が大変だと思い、あまりしなかったと言ったのですが…

そしたらもうどちらもしないようにする!と言われて、なぜ性欲がなくなった私が悪いの?となりました。
私が部屋うろうろしてたり、一緒に3人でお風呂のときも最近ものすごい見てくるしで正直嫌なんです。

キスされてもすぐやめてしまい、それもおもしろくないようです。
だから、これからはするからもう拗ねないでよと伝えたら、ほらしてやるよみたいな言い方するでしょ?とまた拗ねてしまいます。

愛されてるのはわかるけど、本当に体が求めなくなり向こうは未だに毎日できるタイプ。
私が育児でヘトヘトでと言うと俺も仕事でめちゃくちゃ重労働だよ?でも愛情と仕事の疲れは別と言われました。
家事も育児も、夜勤ありながら早起きして色々してくれます。

旦那の性欲はちょっと怖いレベルですが産前の私もそうだったので何も言えない…けど気持ち悪いとも思ってしまいとてもじゃないけど言えないので、顔に出ます😢

ハグやスキンシップないように言いますが、息子寝かせたあと映画見ながらくっついたり寝る前キスしたじゃん!と言うと、そうやって言われるとしてあげたでしょって言ってるようだとか…
あなたが何もない、寂しいみたいに言うから言葉にしたざゃん!と怒ってしまいます。

同居なので営みがあっても盛り上がれず気を使うのでそれも原因なのかなとも…
長くなりましたが、モヤモヤしてたので書かせてもらいました😔
こんなに体が変わってしまった事を伝えても、誰かと連絡とってるの?とか、冷めてるんだよねと言われてもう泣きたいです。

コメント

🫠‪‪

私の旦那も毎日セックスできるぐらい性欲強くてでも私は息子産まれてから性欲がなくなってしまい触られるだけでイライラしてました😅
そしたら最近冷たいヤダとか言われ。。いやこっち子育てで精一杯。。って感じで全然相手しなくなったら浮気されました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    私も浮気嫌だと思い、自分の気持ち言わずにきたのですがやはり、こっちも精神的にきついですよね…
    この悩み、誰が悪いわけじゃないのに辛いです(*T_T*) 

• 2月12日
  • 🫠‪‪

🫠‪‪

こっちだって冷たい態度とりたいわけではないのに😭
    私も自分の気持ち言わずにほんとたまにセックスしてたけどほんと気持ちよくなかったです😇
    なんか痛いです😇

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです💦ほんとにしたくなくて、でも浮気されたくなくて週3とか、眠くても頑張ってるのに、気持ち良くなさそうとか…
    自分でも性欲どうにかしなきゃと病院行きたがってます。笑

• 2月12日
  • 🫠‪‪

🫠‪‪

正直めんどくさいですよね😅
    私の旦那はAV見て1人でやってたりすると思います😂
    履歴が結構あったので😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよね😅
    うちは、妊娠中あたりからAV見て欲しくないと言ってしまい、ずっと見ないように我慢してたのにと言われたので、見てどうぞとなりました。
    体が2つあればと思います。笑

• 2月12日