※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に帰ると泣き続ける赤ちゃんの心配ですか?

実家に帰ってくるとギャン泣きする赤ちゃんいますか?

年末に帰省した時もそうでしたが、実家に帰省し、昼はいつも通り遊んでいたのですが、お風呂から上がって母乳も飲めないほど泣き続け、泣き疲れて寝ていきました。

普段はこんなに泣くことがないので、寝る前の環境が違うことがわかって泣くのかなと思うのですが、敏感すぎますよね?
わたしの親も心配しており、気になります。

コメント

deleted user

うちの子もその時期からもう場所見知り人見知りあったので実家帰るたびに大泣きでしたよ😂
うちの子はひどい方で2歳前までそんな感じでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所見知り、人見知りですかね😭
    ひどい泣き方でかわいそうでした😖
    結構続くんですね。。

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまりに泣くからうちの親も出来るだけ目を合わさないように、触らないようにってすごく気を使ってました(笑)

    うちの子の場合、人見知り期間長すぎるパターンだと思うので、ここまで長引くことはあまりないかもです😂

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間は抱っこされても声かけられてもあまり泣かなかったので、あ、今日は大丈夫かな?と思ったのですが、お風呂上がりからはもうダメでした😖

    人見知り、場所見知りのはじまりも早めなので、もしかしたらうちの子もひどいかもしれないですね😖

    • 2月12日
ママリ

3ヶ月から9ヶ月まで実家大泣きでしたが、ある日突然終わりました😊
そういう時期だと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    大泣きしても連れてった方がいいのでしょうか?少し帰省が憂鬱になりますね😖

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    ママが良い、場所見知り、人見知りな時期なんだと思います。
    うちは1ヶ月に1回だけ連れてってました😀
    ママが憂鬱なら無理しなくてもいいのかなとも思います。

    • 2月13日