※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじめてままちゃん
ココロ・悩み

旦那が自分の用事ばかりで息抜きができない。子供と一緒に出かけるときも、自分の気持ちを考えてほしい。羨ましいと感じることもある。

旦那っていつも自由で自分の用事ばかりー!お盆中にゴルフ、飲み会行かせてあげたのに今日は試験の勉強するっていってる😡
少しは気晴らしに出かけてきなとか言えないのかな😭💧
あたしが出かけようとすると一緒にくるから子供も一緒で😅
息抜きがなかなか出来ない😭
男の人はあやしたりするの苦手だからご機嫌な時に面倒みてるから羨ましくなります!

コメント

まめまめみ

分かります!赤ちゃんのお世話が苦痛なわけじゃないけど、たまには息抜きもしたいし、旦那にも赤ちゃんと遊んでもらいたいですよね!うちもゴルフだのパチンコだのですよ!

• まじめてままちゃん

まじめてままちゃん

息抜きがしたいですよね!
    たまには1人の時間欲しい😣💦
    男はずるいですよねー!
    子供欲しいっていって大変なのはやっぱママですよね💦💦

• 8月16日

分かりますー。笑
ちょっと眠くてギャン泣きだとすぐ渡してきたり💦
洗い物してても抱っこしてすぐ赤ちゃんと私のとこくるから安まる暇ありません。
こっちはさんざん自由にさせてるのにって思いますよね(´・ω・`)

mamaの夏休みはー?♡って旦那に聞いたらいつー?って逆に聞かれ、ないね💦って言ったらハハハって笑われた瞬間腹立ちました。笑

別に赤ちゃんと離れてまで遊びたいわけではないけど、1時間でも1人の時間があると違いますよね‼︎きっと♡

• まじめてままちゃん

まじめてままちゃん

わかります!うちもそうですよ💦
    旦那のだっこだと寝ないし、落ち着かないらしく😅
    思いやりですよね!!
    ママは24時間休みないんだから、パパは働いて頑張ってるのはわかるけどちゃんと休みはあるし😊💦
    1時間でいいから見てて欲しいですね!

• 8月16日
ぐりグラ

あーーー!💕
私も数日前、同じことでブチブチしました( ̄▽ ̄)笑✨

なぜ母だけこんなに…って。
自分の都合だけで動けるの本当に羨ましいですよね😭

• まじめてままちゃん

まじめてままちゃん

羨ましいですよね!!本当💦トイレも長々入るし、タバコ吸う時間もあるし!
    こっちはトイレだって長々入れないし😡
    子供産まれても男の人は生活変わらないですもんねー

• 8月16日
  • ぐりグラ

ぐりグラ

そこなんですよね💡
    当たり前のことを当たり前と思わないで‼️ってキレました💡

お風呂もトイレも寝たい時に寝られることも💡

• 8月16日