※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

春の公園デートだと皆さんどんな服装で行きますか?この度再婚を考えてい…

春の公園デートだと皆さんどんな服装で行きますか?

この度再婚を考えている彼と娘を初めて会わせます!
初めてと言うことで子供もリラックスできるよう公園にと話が進み、公園で遊びます!
子供と2人ならジーパン、パーカー、スニーカーと動きやすさ重視の可愛さのかけらもない服装なのですが、やはり彼もいると思うと少しは可愛さを取り入れるべきなのかなー?と😂
23歳です!
流石にスカートなどは考えてませんがおすすめコーディネートありましたら教えていただきたいです!

コメント

deleted user

公園だからこそ、デニムでおっけいだと思います!
上の服をチュニックにパーカーを羽織るとか、明るめの色にするとか、ですかね😊
もう少し暖かいと、上を丈の長めのシャツにするとか☺️

  • mi

    mi

    ありのままでいいってことですかね😆
    保育士なのでいつも同じような格好しかしてなくて😂
    18℃予想なので色は明るめでちょっと工夫してみます😊

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

私なら無地でもロゴTシャツでもいいのでその上に厚手のカーディガン羽織って下はデニムか黒のデニムはいてカジュアルだけど
カーディガンで少し緩さを出しますかね〜