※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市の森産婦人科の印象や待ち時間、土曜診療について教えてください。

高松市の森産婦人科について❄️

初めてお世話になろうかと思っているのですが
先生の印象や病院の雰囲気などどんな感じでしょうか。

あとHPに予約はなしでの診察、と書いていたのですが、
待ち時間などはどれくらいでしょうか。

今は総合病院にかかっているのですが
平日のみの診察なのでなかなか時間的に厳しく…
他の産婦人科でも大丈夫ですので、
土曜でも診て貰えるオススメのクリニックがあれば
是非教えていただけたらと思います🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

待ち時間は平日朝イチで行けば待ちません、30分以内で全て終わります🤣
土曜日の10時とかに行ってしまうと、1時間半くらい待つことが多かったです🤔
先生はとても優しく、「質問もないですか?」と聞いてくれるので、何でも聞ける雰囲気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜だとやっぱり混んでるんですねーー😭💦なかなか平日にいくのが厳しくて…
    でも先生優しいんですね💕男の先生に診てもらったことがあまりないので緊張しますが、何でも聞ける雰囲気ならよかったです☺️✨
    一度、病院に電話したことがあるのですが受付の方がちょっと冷たい感じでびびってました😣
    情報いただけてよかったです❤️ありがとうございます🥺!!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

森先生、すごい素敵な先生ですよ!
    エコーとか見てても、「このほっぺ可愛いね~」とか、男の子のシンボルの3Dエコーの写真くれたり、ほんと面白かったです🤣
    夫も、「次また妊娠したら森先生にお世話になりたい」って言ってました!
    助産師さんたちもすごい親身になってくれましたし、オススメです🙆
    コロナ禍での妊娠生活大変ですが、体に気を付けてくださいね😊

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️💕
    まさにそういう先生が理想です!!分娩予約がもう締め切られてて産むことはできないのですが、でも診察にいってみたいと思います☺️✨丁寧に教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️‼︎

• 2月12日
はるな

先生はとっても優しくて森で産んで本当によかったです☺️
出産後も部屋まで何度も様子を見に来てくれたりしました😌✨
助産師さんは、優しい方もいましたが、私はちょっと合わなくて、きついことを言われて泣いてしまったこともありました😭💦産後のホルモンバランスのせいもあると思いますが...😣

診察の待ち時間は早かったです😊🌟