※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぁぁ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が薄いままで心配です。まだ早いのでしょうか?濃くならないと不安です。

朝早く失礼します…

昨日生理予定日1日前に妊娠検査薬薄く反応あり
今日もっと濃く出るだろうと期待していたら昨日とほぼ変わらない薄さ…
基礎体温は生理予定日本日36.89で未だ高温期にあります…

まだ早いって事ですかね(´・ω・`;)
ちなみに海外製の早期妊娠検査薬ラッキーテスト使ってます(;ω;)

薄かったよーと言う方や今から濃くなったよーと言う方慰めて下さい…
濃くならないとやはり厳しいという事ですかね(;ω;)

コメント

らり

チェックワンで検査してみてください✩
早くてもしっかりでますよ✩

• あぁぁ

あぁぁ

生理予定日1週間後からので出ますか?(´・ω・`;)

• 8月16日
  • らり

らり

チェックワンは生理一週間前から確実にでますよ✩
    あたしは三回とも出ました!

• 8月16日
  • あぁぁ

あぁぁ

ほんとですか⁉︎
    不安なので今日買ってきてみます‼︎
    実は仕事上同じ部署の方だけに検査薬反応出たんだと昨日伝えたんでした…
    残念な結果だと私自身ショック計り知れないのにそれを伝えなきゃ…と(;ω;)

• 8月16日
  • らり

らり

体温も高いですし
    陽性でたなら大丈夫ですよ(´-`*)

• 8月16日
  • あぁぁ

あぁぁ

ありがとうございます(;ω;)
    赤ちゃん信じます(;ω;)♡

• 8月16日
3児ママ

海外製の検査薬はけっこう薄く出ますよね。
わたしも海外製のではずっと薄かったですが、日本製のではくっきり出ました。ちなみに私はクリアブルーが好きです 笑
私はクリアブルーが1番はっきり反応が出ます。

• あぁぁ

あぁぁ

やはりそうなんですね(´・ω・`;)
    不安で調べまくってたら薄く反応とたくさん出てきてて…
    クリアブルーですか‼︎
    人それぞれ合う合わないあるんですかね(´・ω・`;)
    結果、どれを買おうか悩みますね(;ω;)

初歩的な質問なのですがごくごく薄い反応でも五分以内に出れば妊娠してると判断していいんですよね(´・ω・`;)

• 8月16日
  • 3児ママ

3児ママ

薄くてもすぐ反応が出ていれば妊娠されていると思いますよ☆
    日本製はだいたいはっきり出ますしどれでもいいかなーって感じもしますが、クリアブルーが感度がいいって聞いて、確かに生理予定日前でもわりとしっかり反応が出るのでよく買ってました。フライングしまくるので何度買った事か…笑

• 8月16日
  • あぁぁ

あぁぁ

妊娠が継続できているのかとてもとても不安でして…(;ω;)

出費がかさむので今回はラッキーテストで粘ろう‼︎とか思ってましたが不安で不安で今日日本製買いに行きます‼︎笑
    私もフライングばっかりなので何本無駄にしたか…(;ω;)

• 8月16日
  • 3児ママ

3児ママ

分かりますー!私も不安で、病院行くまでずーっと検査薬使ってました!赤ちゃん元気か分からないし落ち着かないですよね💦

私も安いから海外製のを買ったのに、薄いのが不安で結局日本製買って無駄な事してるなぁと思いました…でも自分が安心できたのでまぁいいかという感じです 笑

• 8月16日
  • あぁぁ

あぁぁ

これはもう五分どころでなく時間経ってますが昨日と今日のです…
    一応2本とも五分以内には反応出てまして(;ω;)

生理くるような感じはしないけどもこのまま流れてしまうのでは…
    と不安なりますね(´・ω・`;)w
    安心剤買わないとですね(;ω;)笑

• 8月16日
  • 3児ママ

3児ママ

薄っすらですがちゃんと見えますね☆日本製だったらもっとはっきりでるかなーって思いますよ♪
    私は2人目で流産2回してるのでずーっと不安で仕方なかったですが、私の心配なんてなんのその、赤ちゃんは順調に大きくなってます☆日本製買って安心してくださいね☆

• 8月16日
  • あぁぁ

あぁぁ

ありがとうございます(;ω;)♡
    日本製だと夕方でも反応でますよね?(o˘◡˘o)

赤ちゃん信じます(;ω;)♡

• 8月16日
  • 3児ママ

3児ママ

出ると思いますが朝一の方がくっきりでるかなー?一応まだフライングの時期なので☆
    赤ちゃん信じて頑張りましょ♪

• 8月16日