※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
子育て・グッズ

主人の友達から同じバウンサーをもらい、悩んでいます。被ってしまった対処方法や本人に伝えるべきか迷っています。

〚皆さんの意見を聞かせてください🙋‍♀️〛

主人の友達から、遅めの出産祝いでバウンサーを頂きました!
ところが、、主人の別の友達から
全く同じバウンサーを既に頂いていて💦
友達とは兄弟と呼ぶくらい仲が良く、
私も仲良くさせてもらってます✨

そこで、本人に本当のことを言うか悩んでいます。。
また、被ってしまったバウンサーはどうすれはいいのか、、

いいねで答えて頂けると嬉しいです!
また、お時間があればコメントも下さると嬉しいです!

コメント

ベビまま

本人に言う🙋‍♀️

ベビまま

言わない🙋‍♀️

み

それぞれくれた方はお友だち同士なんですかー?

  • ベビまま

    ベビまま

    友達同士ではないんです💦

    • 2月12日
  • み

    それなら言わずに「使わせてもらってるよー」で良いと思います💡
    そして1つは売ります(笑)

    • 2月12日
  • ベビまま

    ベビまま

    やっぱり言わずに売るのが妥当ですかねぇ😅笑

    • 2月12日
ヨシペペ

家用とお出かけ先用(常に車内)に2台持ってる!という人がいましたよ!

  • ベビまま

    ベビまま

    今、車持ってなくて😅

    • 2月12日
はじめてのママリ

実家か旦那さんの家が近いならそこにひとつ置いておく。

近くないならメルカリで売りますね☺︎︎

  • ベビまま

    ベビまま

    やっぱりメルカリですかね😅

    • 2月12日
はじめてのママリ

うちもバウンサーではないのですが
出産祝いでバスポンチョがかぶって4着にもなり🤔
メルカリで売りました笑

  • ベビまま

    ベビまま

    やっぱり被りますよねぇ😅
    うちもバスポンチョ4着あります。笑
    今はローテーションで使ってます💦

    • 2月12日