※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タソきんぐ
家族・旦那

愚痴になっちゃいますが…夫がセックスばかり?を求めてきて嫌です。私は…

愚痴になっちゃいますが…
夫がセックスばかり?を求めてきて嫌です。

私はもう性欲ないので、ふつーに家族として生活できてれば満足です。
専業主婦なので働きに出たいのですが。今度4月から下の子が保育園に内定してるので、そしたらパートに出るつもりです。
寧ろ家計が厳しいので正社員で働きたいですが、メンタル的にパートが限界かなと。。。

子供と一日中接する時があるのに、夫まで来たら相手するのが無理です!!

そんな奥さんいますか?

乱れ書きですが、ご了承ください

コメント

さくらんぼ🍒

わかります。
私ももう性欲ぜろですが、夫は変わらず。
でも夫婦関係維持のため定期的にはしてます😫

もちもち

います!ここに!!
私ももう家族って感じで、好きな人って感じられないので性行為一切妊娠中からしてません😅

今や触られるだけで嫌悪感で触んなうっとおしいって言ってるぐらいです💦笑

陽

私もです!
元々性欲はあまりなく、妊娠中なので余計に性欲ないのに、夫は結構な頻度で求めてきます。

週2ですがパートしてるし、仕事ない日でも1日子どもの相手して家のことして、夜子どもが寝た後「やっと自分の時間〜!ゆっくりしよう〜」って思ってる時に、相手してよ〜って来るのがほんとにストレスです!

マミー

同じです〜、、、
産後、性欲なくなってしまって、それでも結構頻繁にしようとしてくる旦那が正直面倒くさいです😭
旦那のこと自体は好きなんですけどね。
ただただ性欲が湧かない、、、😱
拒否しすぎてもさすがに可哀想かなと思って、仕方なく付き合ってる感じです…😂😂😂正直しんどいです。。