※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日にタイミングを合わせていますが、当日に取ったタイミングで産み分けは難しいですか?女の子を望んでお守りをしています。

女の子欲しい〜😳😳😳
排卵日確実でこのペースでタイミング取りました!!
当日にタイミング取っちゃったけど今更女の子に
産み分けできないですよね🥺

お守りの女の子の絵を撫でて女の子欲しいと願掛けたりしてます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私当日にやったとき男の子でした〜😂女の子のときは2日前くらいでやめてました!
女の子だといいですね💞💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり当日は男の子率高めなんですねぇ🥺
    本当に女の子きてほしいですっ♡

• 2月12日

排卵の12時間後にタイミングとったら女の子って言う産み分けありますよ☺️(うちは女の子でした)

ドキドキですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの排卵後だと女の子なんですか?!
    初めて知りました😳
    Hcg注射をして36時間後より2時間くらい前にタイミング取っちゃいました😭

• 2月12日
  • たまひよ🐥

たまひよ🐥

横からすいません💦o+12法ですよね?私も今回挑戦してみようかと思ってます!排卵日は病院で特定されましたか?☺️

• 3月12日

退会ユーザー

そうです😊
    人工授精だったので排卵日とおおよその時間は間違い無かったです😊当時は知らなかったので、狙ったわけではないんですが後々考えたらほぼほぼo+12法やってました 笑

• 3月12日
  • たまひよ🐥

たまひよ🐥

女の子羨ましいです😭💓タイミング法でHCG打つので40時間以上経ってからしてみようかと思ってます☺️

• 3月12日
ゆりか

私は3、4日前と2日連続でタイミングとりましたが、男の子でした🤭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確率が高いだけで確実ではないんですね😳

• 2月12日
  • ゆりか

ゆりか

私も女の子ほしかったのでそのタイミングでとったんですが、男の子でした🤭💓
    男の子もかわいいですけどね🥰🥰

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応両方いるんですがやっぱり異性の可愛いはべっかくですよね♡
    なので男の子は1人がいいなと思っちゃってる自分が、、☺️

• 2月12日