※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす。
家族・旦那

旦那が浮気をしています。結婚してもうすぐ6年目になるんですが今までも…

旦那が浮気をしています。
(直球ですみません笑)

結婚してもうすぐ6年目になるんですが
今までも何度がありました。

浮気してるから離婚するとか悲しいとかそんな感情はなく。
(免疫付きすぎてむしろ楽しんでるメンタル)

どうしたら旦那を苦しめられるかアドバイスが欲しいです。
ちなみに、旦那の相手は子供が通ってる保育園のシンママさんです。

子供とは別のクラスなので私は話したことはないですが
旦那の発言が怪しすぎるなという不信感(女の勘)があり
携帯をみたところLINEでの通話履歴2時間越え
毎日のLINEのやりとり(こまめに消してるっぽい)
Googleマップでの女の家をお気に入りに入れてて
iPhoneの頻繁に行ってるところで
女の家に私が寝てる時に夜中に行ってた経歴有り
終いには、フォルダ内の画像のゴミ箱にカメラ通話?していたであろう
女の陰部とぱいおつが乗ったスクショが捨てられてました。
おえゲロ過ぎてマジで引きました。

それらの証拠は全て私の携帯で取らせていただき
まだ旦那には黙っています。
ただ、体の関係あったかどうかの証拠はわからないのですが
自分で言わせたいです。
それからその相手にも何かしてやりたいと思うんですが
何かいい案ありますかね?笑

最後に、旦那のことは普通に楽しく会話することは幸せな事だと思ってて
家事育児仕事の面ではきちんとする奴なので別に離婚は考えてません。
今までも何度かこういうことがあったので
嫉妬や愛情やそういったとっくに冷めているので
悲しんだり泣いたりはしてません笑
ただ、次したら離婚するからとは前回言っているので
離婚してもいいんですが引き止められるだろうから
とことんしばきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのカバンにボイスレコーダー仕込んで行為中の声を録音→証拠揃えて相手に慰謝料請求が一番確実かなーと思います。
離婚考えてないなら旦那さんへの制裁は難しいですよね。両方の親に伝えて説教してもらうくらい。多分今後もずーっと浮気繰り返すので、相手から慰謝料取るくらいしか出来ないかなと思います。浮気する人って絶対治らないので。笑

• ちょす。

ちょす。

コメントありがとうございます!
    やっぱ、ボイスレコーダーとかいいですよね!
    ただ、旦那が私が暮らしやすいように
    色々してくれればいいんですけどね笑
    あとは同じことして旦那を苦しめるかとか
    考えるんですが
    浮気を治そうとかはもう思いません笑
    私の触れてこないでさえしてくれれば笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り切れるなら、ATMとして父親としての役割だけ果たしてくれたら問題ないですよね!旦那さんの社会的地位を落としたら自分の生活に直結するので、私はするなら相手だけにします。相手からの慰謝料でパァッと買い物するのもいいかもしれません。
    浮気に浮気で返すといざと言う時に強く出れないのでお勧めはしません。まぁでも今後本気で気になる人が出来たら私なら浮気しちゃうかもですが。笑

• 2月12日
  • ちょす。

ちょす。

ATMとしても全然役割果たせてないですけどね笑
    稼ぎが少なくて笑
    なるほど、旦那の社会的地位を落とすのは
    離婚したとしても養育費払って貰えないかもしれないですしね。
    相手から慰謝料貰えたらいいですけど
    それには証拠がもう少し入りますよね。

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ご主人どうやってお子さんの保育園の保護者と知り合うんでしょう?

相手のシンママの勤務先わかればそこへ証拠を入れて内容証明を送る。
ご主人の会社の社長やら上司宛に内容証明送る。

私ならご主人と浮気相手の社会的地位をとことん落としますかね。

• ちょす。

ちょす。

旦那曰く、友達の友達?紹介?みたいな言ってたんですけど
    私も気になって聞いてそれが曖昧で濁されたんでまず怪しいなと思ったんですよね笑

社会的地位ですね。
    相手の地位も落としたいですね笑

• 2月12日
はじめてのママリ

お互い冷めているのであれば何をしたら苦しむか難しいですね。会社へ連絡する、保育園の園長さん達へ相談するとかですかね?
家事育児仕事の面をしていても、浮気していてはきっちりとは言えませんよ😨
苦しめる方法は、離婚して子供に合わせない事じゃないですか。浮気相手には慰謝料請求。

本当に男ってバカですよね

あーちゃん

一緒にいながらも苦しめる方法って難しいですね😢💦
他の方も書かれてる社会的地位を落とすのがいいと思いますがそうすると結局しわ寄せはこちらに来ますよね💦
結局何度しようが家族は一緒にいてくれるとわかってれば何してもあまり苦しまないんじゃないですかね🤔🤔
相手に慰謝料請求し入ったお金で自分と子供達だけパーっと散財してやるとかですかね💦

その新ママさんに証拠の写真をさらーっと見せます。笑
血の気が引くのではないでしょうか。笑
慰謝料は、相手の旦那からも取られるかもしれないですが。旦那に知られたくなかったら、100万もってこいと、脅したり。。笑

K

シンママなら役所に通報します!離婚しないなら慰謝料が少ないから…シンママだと母子手当貰ったりしながら男連れ込んでると切られたよな🤔
手当て貰えなくなるとホント相手は生活が苦しくなると思います。
少なからずでも旦那様から貰い物やお金を頂いたら切られますから。
証拠持って行ってみてください☺️

あーちゃん

私の夫も去年浮気してました。肉体的関係はなかったものの、キスしたりチューマークつけたりで、LINEの内容からでした。
相手の女は既婚者でパート先もわかっていたので、乗り込んでそちらのご主人も交えてお話しましょうっと言いました。拒否してましたが…
私はどちらが悪いか、どちらも悪いので慰謝料請求はしませんでした。
4人でスピーカー通話をし、互いのパートナーに謝罪させました。
車内清掃を業者にお願いしたのでその費用と気持ちで1万円振り込んでくれました。笑
夫には何がメンタルやられるか考えた結果「私も浮気してやる!もし浮気があなたにバレても怒らないで許しなさい。バレたら浮気はやめてやる」と言ったらしぶしぶ納得してくれました!笑
浮気する時間も暇もないんですけどね( ̄^ ̄)