※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
家族・旦那

旦那と早く仲良ししたいー>_<!❤️産後の仲良しの痛みって会陰裂傷・切開…

旦那と早く仲良ししたいー>_<!❤️
産後の仲良しの痛みって
会陰裂傷・切開、濡れない以外にあるんですか?
産道が傷ついてるって聞きますが
入れるだけで痛いんでしょうか>_<?

「仲良しは産後1ヶ月からね!」って言ってたら
1ヶ月ぴったりの日にゴムを購入してきた旦那。
「1ヶ月検診後じゃないと!」って言ったら

(´°ω°`)

↑こんな顔してました。笑

妊娠中のパンパンなお腹見ても、
真っ黒な乳首や正中線見ても、立会いしても、
母乳が出ても、産後のふにょふにょな体見ても、
興奮するって言ってくれる旦那😭❤️
好きだー😭❤️

コメント

deleted user

旦那さんかわいい!笑笑

ほのぼのしますね♪

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    癒されました😭❤️笑
    ゴムどれにするかバカみたいに悩んじゃった〜とか言ってて、出来ないよって切り出すの辛かったです。笑

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそんなこと言われたら切り出しづらいですね💦
    けど羨ましいです(о´∀`о)

    自分なんかカバだのゴリラだのめっちゃ言われてますから…。もう人間にすら思われてません😂トホホ

    • 8月16日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    ひどい‥>_<💦
    好きで太ったりしてるんじゃないのに😭
    もっとわかってほしいですね😭

    • 8月16日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

可愛い旦那さんですねっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

私の旦那もそんな感じです(笑
どんな身体になろうが、お前じゃん。
って言ってくれてホッとしたのを
思い出しました(笑

因みに、私は全く痛くなかったです😊

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    珍しく可愛かったです>_<❤️

    産後も女としてみてくれるのって
    本当にホッとしますよね😭❤️
    セックスレスになるとか色々見るので
    ずっと不安でしたー(´°ω°`)↯↯

    痛くなかったんですね!✨
    怖くてドキドキしますが試してみます🎵

    • 8月16日
deleted user

羨ましい(^ν^)

痛みの程度は人それぞれかと思いますが
私は産後1ヶ月は考えられなかったです😅
試してみるといいかもですね♪

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    すごく嬉しかったです😣❤️

    考えられませんでしたか>_<
    性欲減退しないのってやっぱ変なんですかね💦
    試してみます!🍀

    • 8月16日
Fママ

私も全く同じです!!
顔を見てるだけでドキドキするって言われます💓

けど産後最初の仲良しは少し怖かったです💦
まだ傷が治ってないんじゃないかって不安でしたが一回入れれば全然大丈夫でしたよ!
その初めの一回が苦戦しました…💦

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    めっちゃ嬉しいですよね❤️
    顔見てるだけでなんて素敵な旦那さんですね❤️❤️

    やっぱり痛かったんですか😣?💦
    私裂傷したんですけど、軽めで出産直後も殆ど痛くなかったので大丈夫かな〜なんて思ってるのですが甘いですかね?笑

    • 8月16日
  • Fママ

    Fママ

    すごく嬉しいです!!!
    ずっと見てると照れて顔を隠したりします笑笑
    na-san♡mamさんも素敵な旦那さん見つけましたね💓💓

    いや、痛くないですよ!!!!
    なんか痛いのかな?って不安でなかなか次に進めなかったんです😭
    私は会陰切開をしないで、裂けてしまったので、その裂ける感覚が残っててすごい怖かったんです( ; ; )
    でも全然大丈夫でしたよ!!!

    • 8月16日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    そんなにですか?❤️ベタ惚れですね😍!
    3年間旦那が片思いしてて幸いまだ熱が冷めてないみたいです✨笑

    痛くなかったんですね✨
    普通に出来そうで安心しました❤️
    あとは気持ちの問題ですね🍀
    私も切開じゃなくて裂傷でしたー!
    ビリビリいく感じですよね!笑
    わかります(´°ω°`)💥

    • 8月16日
おばけちゃん

何度かトライしたのですが、5ヶ月でも、私が未だに挫折しちゃってできてません。多分ホルモンの影響っぽいのですが、全然分泌物が出てる気がしなくてゴワゴワしてしまって怖いし痛いです😭💦

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    そうなんですね>_<💦
    傷口えぐられると思うと本当怖いですよね( ˙-˙ )笑
    濡れなくなるって言いますもんね💥
    ありがとうございます❤️

    • 8月16日
まゆめろ

旦那様可愛いですね(^^)❤
今回の産院は産後2か月後から
夫婦生活開始していいと言われたのでまだまだ先で早くしたいなーと思います(笑)
でも今回切開の傷が大きいし
怖いなー…って今からできるのか不安です(-o-;)💧
それまでに少しでも痩せてもとの体型に戻そうと頑張ってます(^^)❤

うちの旦那は誘ってくれるかなー(T0T)

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    珍しく可愛かったです❤️❤️
    2ヶ月後って初めて聞きました!
    やっぱり自分が思ってる以上に体はぼろぼろなんですかね〜>_<💦

    したいなって思うんですね!✨
    なんか周りやネットでも性欲減退する人が多かったので同じ方がいて安心です❤️
    きっと誘ってくれますよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    • 8月16日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    そんなことされたらキュンとします(^^)❤
    私も4人目で始めて2ヶ月なんて言われたし聞いたこともなかったです(´・ω・`; )
    なんか切開して縫った糸が内側は2ヶ月しないと溶けきらないみたいでその影響なのかな?(¨;)

    めっちゃ思います(^^)‼
    今回17㌔も太ったのでほんとヤバイです…誘われなくても仕方ないような仕上がりになってるので(T0T)

    • 8月16日
ht☆mama

なんか私の旦那と似てます(*・ω・)
本当に可愛いってなりますよね(笑)

私は病院からOKだされたその日に1人目2人目としました(*゚-゚)
確かに気持ちいいというよりは痛い方が強かったですね(><)
でも出産より痛いわけじゃなかったので我慢して旦那さんには満足してもらえるように頑張ってました(笑)
比較的早いのでそこが救いでしたが(笑)
2回目、3回目にはいつも通り気持ちよさも戻ってました(*・ω・)

  • ht☆mama

    ht☆mama

    なんか日本語おかしくなってすみません!
    1人目も2人目出産後も1ヶ月検診でOKだしてもらってその日にしました(*・ω・)

    • 8月16日
ぶるぞん

そうなんですか?😍
本当にめっちゃ可愛いと思いました❤️

痛かったんですね〜>_<!
確かに出産に勝るものはないです!笑
慣れれば大丈夫そうですね❤️
ありがとうございます✨

日村

うちは病院で許可もらってから
すぐに試みましたが、
奥の方が裂けるような痛みがして断念。
出産よりはましだと言い聞かせて我慢しようと思いましたが、さすがに抜こうにも痛くて動けず…になってしまったので、
しばらくもうしない😔と思ってます。笑

次の日からまた出血しだしたので
断念しといてよかったです😅
すぐにできる方が本当羨ましいくらい
痛かったです…💦

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    避けるような痛み‥😣💔
    それだともう、当たると痛いって感じなんですね💦確かにそんなに痛かったら怖くなるかもです>_<
    ドキドキですが試してみます!✨

    • 8月17日
芙蓉

羨ましいです😓💦
今はまだ妊娠中ですが、無神経な旦那は『乳首黒〜(笑)』とか、『腹でたな〜(笑)』とか指差して笑ってくるので、産後が怖いです😥というか今の時点で殺意わきます(笑)

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    それめっちゃ殺意湧きます!笑
    私の旦那もへそだけは馬鹿にしてきました( ˙-˙ )
    でべその歌歌ったり、毎日の出具合確認してきたり‥笑
    私も乳首黒かったんですけど、産後すぐ少しだけマシになりましたよ🎵お腹のたるみというか、皮膚が伸びてる感じ?もだいぶ治まりました❤️肉はついてますけどね😭笑

    • 8月17日

「家族・旦那」に関する質問