※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

排卵検査薬が強陽性で、男の子を産み分けるためのタイミングについて心配しています。生理から12日目で排卵を予測していますが、早まったようで不安です。

おはようございます!!
朝からすみません。排卵検査薬なのですが
これは強陽性ですかね!?

女の子の産み分けしようと思っていて
今日の夜ピンクゼリーを使い旦那のを私がして中にだけ出す感じだとタイミング的に男の子になってしまいますかね😔?

今日で生理から12日目です。
勝手に13日の夜から14日にかけて排卵かな〜とか思ってるのですが…
いつもは生理か、17、18日目に排卵ですが早まった見たいです💦

コメント

さーママ

そうですね、もう遅いですね😭💦
女の子の産み分けなら排卵検査薬は難しいので、基礎体温や病院で卵胞の大きさを見てもらうのがいいと思います💦

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですね😩💦

• 2月12日
  • さーママ

さーママ

もう陽性が強くなってるころには遅いので....💦💦

• 2月12日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

これはもう強陽性ですよね?
    これからもっと強くなることってありますかね😂?
    ドゥーテストのは初めて使うのでよく分からなくて…

• 2月12日
  • さーママ

さーママ

私もドゥーテスト使ったことないので詳しくないですが、基準線より濃いので強陽性ですね❗️もっと濃くなったものを見れる可能性もありますが、もう強陽性が朝の時点で出てるのに今晩にタイミングとるのは遅いかと😂💦

• 2月12日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ですよね😂💦
    ありがとうございます!!

• 2月12日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

色々アドバイス頂いたのにも関わらずお昼すぎにピンクゼリーを使いタイミングを取ってみました😂
    使用する前に排卵検査薬は相変わらず強陽性で朝と変わらず…と旦那に伝えると夜より昼にして早めのがいいんじゃない?と言うことであっさり1.2分のピンクゼリーを使ってのタイミングでした😅
    これでもしありがたいことに妊娠して男の子でもやる事はやったので悔いはないです💓
    まだ一周期目ですし、そんな簡単に授かるとは思ってませんが😅

• 2月12日
  • さーママ

さーママ

いえいえ❗️ご自身で決めたことなら✨☺️私自身も似たような状況でピンクゼリー使ってあっさり行為しましたが男の子だったので....次にチャンスあれば、やはり病院にお世話になろうって思ってました😂💦
    妊活うまくいきますように💕🙏🏻

• 2月12日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

性別はもう誰にも決められないものですもんね😅
    病院私も行こうと思ったのですが病院でやった人がことごとく失敗していて…(笑)
    もう運しかないのかな…と(笑)
    酸性に身体がなるようにさプリを2ヶ月摂取、ピンクゼリーをやってダメならもう私はきっと男の子しか産めないんだと…😂💓

• 2月12日
  • さーママ

さーママ

私はむしろ、旦那の精子は男の子因子しかないと信じてます😂😂笑

• 2月12日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

確かに(笑)
    これは女性じゃなくて男性問題ですもんね🤣

• 2月12日