※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水曜日の検診後に出血があり、おしるしの可能性があるか不安です。おしるしの場合、出産がどのように始まるのか知りたいです。

おしるしについて

水曜日午前に検診があり
検診後の出血がありました!(悪露みたいな出血)
夕方ぐらいに止まり
昨日の朝茶色の出血がまたありました。
これは内診のが残ってたのかな?と
判断したのですがすぐに止まり

今また赤い血でオリモノに混ざった
ものが出てきました💦
内診の時とは違う感じの出血です
これがおしるしの可能性ありますか??🥺

おしるしの場合ここからどんな感じで
出産が始まるのか気になります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は娘の時グリグリして帰ってきたら出血していて内診あるあるかな?と思ってたら夜に陣痛きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日の夜とゆうのはもう越してしまったのですがずっと出血してて💦

    • 2月13日
みくり

わたしは内診した日から少量の出血が2日続き、3日目におりものに混ざったような出血になり、その日の夜中に陣痛が来て朝方お産になりました😯
おりものに混ざっている出血はおしるしだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オリモノに混ざったのはおしるしなんですね😊未だに来ないですが気長に待ってみます😣💦

    • 2月13日