※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

夜麻婆豆腐の予定なんですが家にあるもので他のメニューも作りたいので…

夜麻婆豆腐の予定なんですが家にあるもので他のメニューも作りたいのですがこの材料で麻婆豆腐に合うものって何が作れますか?😭

鶏モモ
厚切り豚ロース
たまご
キャベツ
玉ねぎ
にんじん
じゃがいも
ツナ缶

コメント

ママリ

お肉でチャーシュー
卵と玉ねぎの中華スープ
でいかがでしょうか🙂❓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チャーシューは厚切りの豚ロースで作ればできますか?🤔

わかめないから中華スープできないって思ってたけどわかめじゃなくてもたまごと玉ねぎでできますね😳

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

豚ロースとキャベツで回鍋肉

鶏ももで油淋鶏

たまご、玉ねぎで中華スープ

で中華揃えにしますかね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回鍋肉好きなのに作ったことないのでいいですね😳

スープは卵と玉ねぎで作ります😊

• 2月12日
はる

豚ロース、玉ねぎ、人参で酢豚
じゃがいも、ツナ、人参でポテサラ
鶏モモ、たまごで照り煮

私あんまり献立の組合せにこだわりなくて和洋折衷とかあるあるで思いついたものばかり並べましたすみません😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

酢豚もいいですね🤗

献立の組み合わせにこだわりない方がいろいろ楽しめるしいいですよね😊
    私もあまりこだわる方じゃなかったけど結婚してからは別に旦那が文句を言うとかではないけど自分の中で変なこだわりを持ってしまい組み合わせ大事にしたいってなりました😅
    そのせいでいつも決める時に悩みます😭

• 2月12日
  • はる

はる

私なら組合せまで考え出すと一生献立決まらないです😂そして名もなき料理が生まれてしまいます笑
    子供も食べれて旦那もおいしいと言ってくれるならそれでいいや!と思って毎日考えてますが、子供がふりかけご飯しか食べなかった日には心の中でちゃぶ台返しです😇笑笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも、旦那さんも子供も美味しいって食べてくれるのが一番ですよね🤗
    わかります、それ😭
    私もこれなら子供も喜んでくれるかなー?と思って作っても食べてくれない時あると、えー、せっかく考えたのにってなってます🤣

• 2月12日
ぽんゆず

麻婆が濃いので、卵とキャベツの炒め物とか😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに麻婆豆腐味濃いからさっぱりしたもの欲しいです🥺

• 2月12日