※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊娠・出産

予定日が近づいていて、陣痛待ちで心配。2人目で早く生まれるかと思っていたが、39週4日でまだ陣痛が来ない。エコー写真が気になっていて、赤ちゃんがどんな風に生まれてくるか不安。元気に生まれてきてほしいです。

もうすぐ予定日。今は陣痛待ちで毎日ドキドキ。
2人目だから予定日より早く生まれるかと思って色々準備をしてたけど39週と4日になっても全然陣痛がこない。
最初の子は3日早く生まれてるからそろそろかなーって思ってたけど、なんとなく予定日過ぎても陣痛が来ない気がしてきた。
エコー写真が朝青龍に似ていてショックを受けてしまったこと気づかれてしまったかな?
8ヶ月の時のエコー写真はパパに似て鼻筋が通っていたのに10ヶ月のエコー写真は朝青龍に似てて正直ビックリしました。
そんなことを思う親から生まれたくないのかな。
今はとにかく元気に生まれてきてほしい。

コメント

ぱ

いついつ産まれてきておいで〜っていうと本当にその時期に産まれてくるみたいです!
朝とか夜とかもちゃんと声かけするとその時に出てきてくれるよって助産所さんが言ってました♡

わたしも38週なのですが、もう少しお腹にいて欲しいので予定日あたりね〜と声かけしてます!

• ピーチ

ピーチ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!まだお腹にいてほしい気持ちもあるんですが、早速やってみます!

• 2月12日

うちも1人目の時に
「早く出てきてね〜♡もしお腹の中が居心地良くて長めにお腹に居たいならパパの誕生日(予定日9日後)に産まれておいでね〜♡」って声かけてたらほんとにパパの誕生日に産まれました🤣
声かけは効果あるかもです☺️✨

• ピーチ

ピーチ

お返事ありがとうございます😊
    すごい!なんて奇跡✨やっぱり聴こえてるんですね!
    しかも聞き分けがいい!

• 2月12日