※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
雑談・つぶやき

断乳した方がいいのかと決めたのは私も名のに、涙がとまりませんもしか…

断乳した方がいいのかと決めたのは私も名のに、涙がとまりません

もしかしたらできた?…という段階でやっと明日病院行けるのですが、今日初めて断乳してみました。

1、2回は試したことがあるのですが、娘寝なくて泣き声にいいよ、あげるよ!と心が折れていたのでもう満足するまであげようと思っていました(夫はあまり良く思っていませんでした)。

ですが一応検査役試して反応があったので、里帰り受け付け病院ではあるので行くとして、もし産まれても夫が来れない時に1番苦労するのが実母…と考えると今馴れさせとかないとヤバイ💧
と考えての断乳でした。

絵本を10冊ほど読まされたり、腕の中でゴロゴロしたり好きなようにやらせて、1時間程付き合って寝ました。

成長したんだなというのは痛いほどわかってるけど、悲しい!
もうあの吸ってくれる顔と生涯で終わったらそれで終了と考えたらずっと隣で涙がとまりません。

目の前でおもわず泣いてたら娘も泣いてしまって泣けませんでした。
まだ1日目だし、夜中起きて寝ぼけて来るかも知れないけど(苦い味のクリーム塗ってます)、涙がとまらなくてこの気持ちもとまらなくて、中々寝れそうにないなと感じています。

コメント