※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ココロ・悩み

過呼吸や涙が止まらず、出産に不安を感じるマタニティブルーでしょうか。

マタニティブルーでしょうか…
昨日少し辛いことがあり、泣きすぎて過呼吸になりました。
今日も一日気分が晴れず、夜になると涙が止まりません。
この気持ちのまま出産を迎えるのか、と思うとお腹の子にすごく申し訳なくなります。
こんなことをここに書いてる間も涙が止まりません…

コメント

はゆ

大丈夫ですか?😢過呼吸や、涙が止まらないのは心配です💦周りの方は話とか聞いてくれますか?💦
お子さんに申し訳なく思うことは無いと思います!むしろ、いちごさんからそこまで思われて、幸せだと思いました。

• いちご🍓

いちご🍓

ありがとうございます(;_;)
    主人は話しも聞いてくれますし、すごく心配してくれています(;_;)
    昨日のことを思い出すと自然と涙が出てきてしまい…
    母親になるのに強くならないとですよね😭

• 2月11日
ポ

大丈夫ですか❔🥺
好きなもの食べたり飲んだり好きな映画見たり…
ちょっとでも好きなことを見つけてちょっとでも楽になるといいなあっと願ってます🙇‍♂️❤️
もうすぐ可愛いベビーに会えるの楽しみですね😊
すみません何の返事にもなってないかもしれませんが楽しいことをちょっとでも探したら気持ちが楽になるかなって思いました🥺💖

• いちご🍓

いちご🍓

そう言ってくださるだけでなんか救われる気がします…😭
    早く可愛い我が子に会いたいですが、こんな弱いままじゃ会えないって思ってしまいます(;_;)

• 2月11日
  • ポ

ベビーちゃんもきっとママに会えるの楽しみにしてると思います😊
    残り少ないマタニティライフ楽しんでください💖💖

• 2月11日
  • いちご🍓

いちご🍓

ありがとうございます😭✨
    楽しまないとですね(;_;)‼️

• 2月12日
ぷみえ🌈🔰

大丈夫ですか?🥲🥲
マタニティブルー辛いですよね…
私もわけわからず、未来が不安すぎてひたすら泣いてました🥲🥲
なんなら出産間際まで泣いてました…
でも大丈夫です!!産んだら、え?私なんであんな悲しかったの??ってなります☺️☺️
それまでは気分転換できるのであれば、少しでも気分転換してくださいね🥺
あと、泣きたい時は泣いた方がいいみたいなので沢山私は泣きました!!!

• いちご🍓

いちご🍓

夜になると急にいろんなことを思い出したり、考えてしまって涙がポロポロと止まらなくなってしまいます…
    可愛い我が子に会えたらきっと幸せが待ってますよね✨

• 2月12日