※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
妊娠・出産

34週の妊婦さん、赤ちゃんの推定体重は2600g。頭も体も大きめで、出産が心配。1人目も頭が大きかったため、今回も難産が心配。

34週の妊婦さん、現在の赤ちゃんの推定体重どのぐらいですか?
おとといの検診で既に2600gと言われ、一応平均範囲内だけど頭も体も大きめだねと言われ既にびびってます💦
1人目も頭大きくて出産のときなかなか頭が出て来なかったので、今回は体も大きめかと思うと難産になるんじゃないか不安になってきました😅

コメント

deleted user

33w6d 1800g
34w6d 2000g でした 𓂅

小さめと言われ続けています😌💦

まり

33w6dで1892g
35w6dで2239g でした😊

成長曲線内で問題ないけど小さい方だね〜と言われてます👶早く2500gほしいので羨ましいです🤣

deleted user

34週の検診で2181gでした!
成長曲線内です💡

るん

明日から34w0dになりますが、33w0dの検診で2300gありました。
ちなみに1人目です。
エコーのときに見せてもらえるグラフギリギリのラインでした😭
出産のときどうなるのかなーって考えてます💦

deleted user

その頃は2030gくらいでした𓂃◌𓈒𓐍

おすし

34w1dで2278gでした!
でも頭は3w分くらい大きいです🤣
トータルでみたら平均でした!
あたまでっかちも個性らしいです🤣🤣

はじめてのママリ

34w4dで2000gでした💦
切迫で早く大きくなって欲しいので羨ましいです😊

はじめてのママリ🔰

33週の検診の時に2300gあると言われ、予定日頃には4000こえるかもね〜と言われています😅💦
1人目なので4000の子を産むと思うと少しゾッとします😂😂

わたあめごりら(26)

33w3dで2528gでした😂
上の子よりはちょっと小さめです😂

to


まとめての返事ですみません🙏💦
やっぱりこのぐらいの週数だと個人差があるんですね!
参考になりました🙇‍♀️✨