※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ@
家族・旦那

仲良し夫婦でセックスレスだけど、不満はないって方いますか😅?うちは妊…

いつもお世話になってます❗

仲良し夫婦でセックスレスだけど、不満はないって方いますか😅?

うちは妊娠してお腹が大きくなってきてから今までセックスレスです💦
妊娠してるときはお腹が気になるので自然としなくなりました。

産後は疲れてたり子供が気になったり、わたしの性欲が全然なくなってセックスレスです。

産後のイライラが収まってきて、また以前のように出掛けたとき手を繋いだり、子供が寝たあとまったりオリンピック見たり…。

夫婦の時間もぼちぼちあると思いますが、お互いに全く誘いません😅

でも、わたしは不満はないし旦那からも誘われないです💦

二人目欲しいときにすればいっかぁ~💦ってカンジなんですが、セックスを楽しみたいって気もあります。

が、今日はいっか~と思ってたらあっという間に産後8ヶ月。

うちみたいに仲良いケド、レス。
またはレスだったケド、復活したよ➰✨って方いますか?

きっかけとかあったら教えてほしいです❗

コメント

Ryuki  Mam

そんな感じが欲しいです!

  • あかねこ@

    あかねこ@

    旦那さんはしたいよ~💦ってカンジですか?
    性欲ないときに誘われるの辛いですよね😅
    うちは全然ないので、逆に大丈夫?って思いますが😅

    • 8月15日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    痛いで、したい気分なれませんでした!

    • 8月15日
  • あかねこ@

    あかねこ@

    気分にならないですよねぇ😅
    月どれくらいしてますか??

    • 8月15日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    痛くない時は、1週間に2、3回する感じやないですかね?

    • 8月16日
ベベ様

うちそんな感じです!
今でも月1~多くて2(笑)

  • あかねこ@

    あかねこ@

    月1は旦那さんから誘われますか??
    産後のきっかけってどんなでしたか~?

    • 8月15日
  • ベベ様

    ベベ様

    きっかけは、
    産後四ヶ月か五ヶ月の時に、これはレスすぎてヤバいと不安になって、腹を決めた後、タイミングみはからって股がりました!ムードも何もないです(笑)
    勇気はいったけど、それで旦那も遠慮してた事が分かって良かったです⭐
    月1のはお互い~て時もあれば、わたしからが多いです。
    なんか生理の後一週間くらいしか性欲なくて、他の時にこられてもする気になれない。そして旦那も諦めがいい(笑)そこまでって感じなんだろ~けど、悲しいような、有り難いようなです😁💨

    • 8月15日
  • あかねこ@

    あかねこ@

    なるほど➰✨
    女性から誘うの勇気いりますよね✨
    生理の後に一週間くらいって排卵日近くじゃないですか~??

    わたしも今日はちょっとしたいな➰✨って思う日が排卵日付近なんです❗

    わたしの体はもう次の妊娠出来るんだな➰✨っていつも思います😅

    旦那さんも優しいんですね♥
    セックスだけが愛情じゃないんですね➰✨

    でもちょっと寂しいのもわかります。
    強引なのも嫌ですケド、たまには求めてほしいですよね😅

    • 8月15日
  • ベベ様

    ベベ様

    排卵日近くですよねっ♪

    私がそこでしか盛り上がらないんで(笑)逆にそのタイミングで出来ないとイライラやばくて、もう待たずに自らアピールすることにしてます(^^)

    私したいって思うようになったの子供が2歳なって(断乳後)からです。それまでは、
    したくないけど、求められない事が不満って感じが長かったです😅

    結婚前のこと考えると「あのころは」てなりますけどね!

    そーゆー愛情に変わったんだって納得するようにしてます(^^)

    • 8月16日
nozomi

うちは、仲良いけどレスです( ̄▽ ̄)

まだ産後2ヶ月半しか経ってないからかもしれないけど、欲がなくて、、

この間は子供が寝てから、ベッドで柔道の横四方固めをしたりして2人で暴れましたww

私は不満はないのですが、旦那はどうなのか、、、

まぁ、いつか、前みたいに戻れるといいなって思ってます(^。^)

  • あかねこ@

    あかねこ@

    まだ2ヶ月ですもんねぇ~。
    わたしは2ヶ月の頃は旦那に不満ばかりでイライラしてました😅
    柔道して仲良しですねぇ♥
    もう少ししたら自然に復活しそう☺

    でも性欲がないんですよねぇ✨

    • 8月15日
  • nozomi

    nozomi


    私もイライラすることあります!!
    でも、すぐにイライラを忘れるように努力してますw

    復活するかな〜??

    そうなんですよね!!
    性欲が全くないです〜(・・;)

    • 8月15日
  • あかねこ@

    あかねこ@

    偉いですね➰✨
    わたしは泣いて叫んで大暴れしましたよ😅
    言いたいこと言って言うとおりにしてくれてる旦那に感謝です♥
    赤ちゃん産まれて2ヶ月、パパもまだまだ不馴れですもんね😅
    早くスキルアップしてーってカンジですね❗

    生理が始まって、排卵しだしたらちょっと性欲戻りますよ✨
    でも、どうしてもしたい❗って気にならないんですよね~😅

    • 8月15日
さちゃんママ

うちの旦那は妊娠中、赤ちゃんが心配だからって絶対しませんでした!

産後は立会いしたこともあり、
一気に性欲なくなった感じですね(笑)

2ヶ月に一回とか忘れたころに、ふと仲良くしてて、することはありますが、本当に回数は減りました‼︎
私の方がちょっと寂しいくらいです(笑)

でも最近は2人目を考えていて、排卵日付近に、今日決戦の日だよ!とか言ってしました(^^)w

  • あかねこ@

    あかねこ@

    やっぱり二人目を考えるようになったらしますよね❗
    うち完母だから今は妊娠したくないって気持ちがあるからか、なかなかする気になれず~…。

    産後どれくらいから仲良しするようになりましたか??

    • 8月15日
  • さちゃんママ

    さちゃんママ

    産後は3ヶ月くらいしてから結婚記念日があったのでその頃しました(^^)
    私も授乳中は全然そんな気になりませんでしたよ!

    • 8月16日
nozomi

全然偉くないです!!
言ったって聞いてくれないって諦めてるから、何も言わないだけですよw
言う通りにしてくれる旦那さん、羨ましいです(T_T)
スキルアップして欲しいです!!っていうか、もう少し子供に関わってー!って思いますf^_^;

生理というものを忘れてました(・・;)
生理くれば欲でるんですね、!

2人でセックスについて話したりしたら旦那さんから誘ってくれないですかね〜?
話をしたら旦那さんもその気になるかもですよ(^∇^)

  • あかねこ@

    あかねこ@

    もうちょっと赤ちゃんが反応するようになったら旦那さんも育児面白くなるかもです😉✨
    うちも最初は酷かったですよ~😅
    雑だし荒いし💢
    パパの抱っこで泣き止むようになったり、あやして泣き止むとまた相手しよう❗って気になるのか段々息子と遊んでくれるようになりました♥

    確かにセックスの話してないです~💦
    そんな話したら誘ってくれるかもですね✨
    今は暑いからもう少し涼しくなってから話してみようかな😅

    生理久しぶりに来たらびっくりしますよ➰✨
    『何この出血❗救急車呼ぼうかしら❗』ってカンジでした 笑

    • 8月15日
  • nozomi

    nozomi


    うちも雑で荒いです💢
    赤ちゃんとともにパパも成長していって欲しいです♩♩

    確かに、暑いのは嫌ですねww
    涼しいくらいが丁度いいかも♩

    救急車(笑)
    あまりびっくりしないように身構えときますww

    • 8月15日
  • あかねこ@

    あかねこ@

    赤ちゃんもパパもぼちぼちですね~♥
    ちいちゃい赤ちゃんなりに嫌々❗とかこのオモチャが好きなの❗とか出てくるのでそうしたら扱いやすくなって、丁寧になると思います😉✨

    人によると思いますが産後の生理は楽ですよ✨
    生理痛とか全然ないです😉♥

    • 8月16日
  • nozomi

    nozomi

    そうなんですね♩♩
    丁寧になるまで、気長に待つことにします♩w

    うらやましい!!
    私、生理痛ひどかったのであかねこ@さんみたいになりたいな♩

    • 8月16日
あやザウルス

うちも仲良いけどレスです〜
妊娠初期と安定期にしたけどなんか痛くて…旦那も乗り気じゃなかったしで、それからせず…
産後は私は疲れてるし、旦那は子供が横で寝てるところでしたくないそうです( ;´Д`)
お互い下ネタ好きなので、えげつないこと言ってふざけたりとか、お尻触りあったりするけど、何もないですね…
2人目の予定もしばらくないのでいつになったら再開するのか謎です(笑)

  • あかねこ@

    あかねこ@

    仲良しですねぇ♥
    その内自然に復活しそうです😉♥
    確かに子供が寝てると気になりますよね😅
    たがらと言ってリビングでそんな気にもならず…。

    産後は難しいです~😅

    • 8月16日