※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

みなさんの旦那さんが、こんなことしたら素直にどう感じますか?👀昼ごは…

みなさんの旦那さんが、こんなことしたら素直にどう感じますか?👀

昼ごはんを家で食べてから、13時前からフットサルに行きました。夜ご飯も食べてくると言い、家を出るとき「おやすみなさい」と言って出ていきました。こいつ、寝かしつけ終わったあとに帰ってくるつもりだな…
コロナ禍で色々我慢してるのに、あきれます。
リフレッシュしたいのはわかるけども、体動かしたいなら外走るとか散歩するとか一人でやれることあるのに…。フットサル好きでやりたいのはわかるよ。でも今じゃないって思ってしまいます。みなさんの旦那さんが同じ行動したら、なんといいますか?

コメント

みー

楽しそうでいいね😇
って言います笑
高いアイス買ってきてもらいます😌

eluna

お前フットサルだからコロナに感染しないと思うなよ?
フットサル終わって外食したら感染リスク上がるの分かるだろ?
バカなの?
今がコロナって事考えろ!
もし家族に感染させたらどーすんだ!
って言います🤣笑

• 孔雀🦚

孔雀🦚

スカっと!✨😂🤣🤣🤣🤣🤣
    どうしても私は言えない…😭😭弱い心の自分にもイラつく😭

• 2月11日
ママリ

賃貸にお住まいであれば、しっかりチェーンかけておきます🤣🤛

1003

さよなら
帰ってくんな☺️

って言いますw

ママリ

私も遊びに行ってくるわー何も言うなよ!
って言います。

孔雀🦚

みなさん、コメントありがとうございます!そして私の代弁ありがとうございます(笑)

22時に帰ってきて寝かしつけ途中で子どもたち覚醒しました。
まぢで怒り爆発しそう。。
くそが