※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

神奈川県三浦市に最近、引っ越してきました!どこか、お散歩できるいいと…

神奈川県三浦市に最近、引っ越してきました!
どこか、お散歩できるいいところはありますか?

コメント

マリ

橋を渡らないといけないと思いますが城ヶ島は広くて面白いです✨
あと小網代の森というところが行ってみたかったのですが妊娠でなかなか行けずなのですが、いいのではないかと思います😊

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます😊😊
    どちらも行ったことありません!!天気がいい日に行ってみたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 2月11日
  • マリ

マリ

三浦市とてもいいところでたまに行っていたので羨ましいです☺️
    今だと君と世界が終わる〜みたいなドラマのロケ地ですよね✨話が逸れてすみません!

• 2月11日
Nao☆ミ

三浦海岸駅から歩いて小松ヶ池公園あたりは河津桜がキレイに咲いていて、電車も一緒に見れて子供たちも私も好きです😃🌸いつも桜祭りやりますが今年は中止ですが💦月末あたりは桜がキレイかなぁって😊

• ここあ

ここあ

駅の周りに桜がちらほら咲いていて、気になっていました!公園があるのは知りませんでした!月末あたりに行ってみます😊😊
    ありがとうございます✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

昨日城ヶ島に行きました☺️
広くて密にもならず広い芝生もありよかったですよ!

子網代の森は虫が多いので季節によっては虫対策しないと危なそうです!

ソレイユの丘もおすすめです!

• ここあ

ここあ

城ヶ島いいですね😎✨広いと、コロナとかも安心ですね!
    ソレイユの丘よくききます!行ってみたいと思います😊

• 2月12日