※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那がわざわざ家から1時間かかる場所で髪切りに来るから近くの大きなイ…

旦那がわざわざ家から1時間かかる場所で髪切りに来るから近くの大きなイオンに連れてきてもらうんだけど
やっぱり子供いながらのショッピングってなかなか疲れるなぁ。今日息子はめちゃくちゃいい子にしてくれてたから比較的楽でさらに寝てくれたお陰で1人スタバ😍

でも他のママたち見てると歩いてる子を追いかけ回してて
これからもっっと大変なんだろうなぁ🤔
まだ一歳くらいの子がうちのベビーカー目掛けて走ってきてうちが大きく避けないといけなかったから
向こうのお母さんからすごいペコペコ謝られたけど全然いいんですよーー😢💓私も日々ベビーカーで人の通りを邪魔してるからお互い様です😂

普段家の中に篭りっきりだからこうやってたまにでも
外に来るといっぱい息子と同じくらいの赤ちゃん見たりできてなんとなく気持ちが楽になる☺️

もっとお話とかできる場所があればいいなぁ😂
コロナが早く落ち着いてくれたらいいなぁ。

コメント