※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に求めすぎですかね?長女6歳(保育園)、次女2歳(現在家庭保育で4月…

旦那に求めすぎですかね?

長女6歳(保育園)、次女2歳(現在家庭保育で4月から幼稚園)、三女生後1ヶ月半です。

旦那は在宅勤務なので長女の保育園の送り迎えや、子供たちをお風呂にいれてくれたり、ゴミ出ししたりしてくれます。

そもそも毎月50万は生活費を入れてくれるのでそれなりの生活をさせてもらっています。

食事を作るのが大変だと言えばウーバー頼んでくれたりします。休みの日に上2人連れて出掛けると三女を見ていてくれたりもします。

でも休みの前日は飲みに行って翌日の昼過ぎまで帰ってこないんです!!

それくらいの息抜きは許してあげるべきでしょうか?仕事の付き合いもあるのは分かってますが、昼過ぎって。

今までは気にしてなかったのですが、やはり三女がうまれて泣いてばかりで、まだ次女はお世話が必要だし、家事もしないといけないし休みの日くらい三女をみててもらってゆっくり上の子たちの話を聞いたりごはん作ったり掃除したりしたいです。。
わがままですかね。

コメント

ままり

50万生活費入れてくれる旦那さん❤️凄いですね✨

昼過ぎまでどちらにいるのですかね?昼過ぎに帰ってくるのは…どこで何してるの?と疑いたくなりますね。毎週ですか?
お金入れてるから好きにさせてくれ、というスタンスなのですかね。
経営者の方とかなら色々付き合いもあるかもですが、飲み過ぎは体も心配だしと言って一度、話し合われてもいいかと思います💡

マリー

旦那さんすごいです✨
優しい旦那さんですね😌💓

昼過ぎまでどこにいるのか気になります。その時間までずっと飲んでいるのか?どっかで寝ているのか?心配です😥

週に1回とかだと許せないかもしれないです。昼過ぎまでは飲み過ぎだよって🤣
旦那さんと話してみたらわかってくれるのかな?と思いますが✨
ストレスが爆発する前に解決できますように🙏