※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまーる
家族・旦那

旦那が寝室に上がってきた時間にちょうど授乳中でした。旦那がいびきを…

旦那が寝室に上がってきた時間にちょうど授乳中でした。

旦那がいびきをかいて寝だしたら、まさかの娘が寝ない💦

しばらく抱いたりして寝かしつけしましたが、寝ず。
いびきで目覚めてしまったのか、たまたま寝れなくて起きているのか分からず

リビングに降りてきて、しばらくすると寝ました。
たまたまかな?

いびきのうるささにはイライラします。

コメント

ママリ

まさにうちも授乳中旦那がいびきかいてたらなかなか寝ないです💦
完全に寝に入ったらいびきかいてても寝てるみたいですが
授乳間隔が1時間、2時間とかしか開かなかったときはまずはいびきで起きたんじゃないかって疑います🤨真相は分からないですが…

いびきでヒヤヒヤしますよねー…たまに ふごっ! って言う大きいのなると息子もゴソゴソ動くので気が気じゃないです😂

最近までそれで別部屋で寝て貰ってました💦
また寝不足が続いたら他の部屋で寝てもらうつもりです😅

  • まんまーる

    まんまーる

    うちも同じです!!
    完全に寝入った時はいびきかいても寝てます。

    本当に真相わからないですよね💦

    聞いていただいてスッとしました😊
    私もあまりに続いたら考えてみます!
    ありがとうございます😊

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

いびきがうるさいのは本人はあまりわからないと思うので、努力していただきましょ!いびき防止のテープとかあるんでそれを使ってもらいましょう★

  • まんまーる

    まんまーる

    努力してもらいたいですね!!

    いびき防止テープなど提案してみます!ありがとございました😊

    • 2月11日