※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

子どもに適したカーペットやプレイマットを探しています。ジョイントマットよりも衝撃吸収力があるものや滑りにくいものがいいですか?オススメはありますか?

畳スペース3畳ほどのスペースを子どもに一時的にいてもらう場所にしていてサークルで囲っているのですが、畳にジョイントマットを敷いていてたまにめくって掃除機かけますが手間だし、隙間ができるしでカーペットなどにしたいのですが、ジョイントマットほどの衝撃吸収力はないですかね?
ジョイントマット以外のラグ?やカーペット、または折り畳み式のプレイマットなどにしたいのですがオススメはありますか?
1歳半すぎでまだまだ転ぶのでフカフカの洗濯できるカーペットというのが気になりましたが滑るのかなとか思って迷っています💦

コメント

ぷう

3畳は言い過ぎで2畳ほどでした!😳

ままり

IKEAのプレイマットみたいなのおすすめです!折りたためます。

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😊IKEAのは2枚持ってるのですがサイズが微妙でした😂

• 2月11日