※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

生理予定日2日前。おりものの変化に不安。排卵日は把握済み。妊娠希望。検索しすぎて落ち着かない。

生理予定日2日前です。

昨日ピンクおりもの1回、今日は卵白のようなのびおり?がありました。
いつもは生理前、茶おりから始まるのですが、
そういうのびおりは出たかなぁと思ってしまいました。

排卵日は検査薬でだいたい把握している程度ですが、
最後に仲良ししたのが1月30日で、
その前にも一日おきに4回しました。

妊娠希望ですが、おりものだけじゃわからないですよね…

それ以外はお腹少し痛かったり、少し胸が痛かったり、
あとはおならが結構多かったり。

あー、そわそわします。
生理がきちゃうのかなぁ。
明日あたり落ち込んでいる自分が容易に想像できます(T_T)

質問ではなく、相談というか、
ひとりごとというか…
めっちゃ検索魔になっているので、
もうあまり検索しないようにしようと思います!
と、宣言もします。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー私も生理予定日2日前ですーそして29日辺りが排卵日でした~🥺もー今検索魔になりすぎてヤバいです😂検索しないようにしないようにと思っててもすぐ検索😂私も茶おりからはじまってましたが今回卵白のような?とろーんとしたおりものが今出ております🥺基礎体温は低いくせに何となく時々腰が重たかったり胸が痛い時があったり…期待ばかりしてしまいます😂いつもそれで落ち込むのに😢😂
お互い赤ちゃんが来てくれてますように🥺💓💓💓💓

• なー

なー

ありがとうございます♡
    同じですねー😂💓
    同じ境遇の方がいらして嬉しいです!
    そうそう、さっき卵白のようなとろーんのおりもの見て、結構ビビりました🤩💦→即、検索!でした笑
    期待してる分、落ち込む自分、つらいし、かわいそうだなぁと、今から思ってます😭

ほんと、はじめてのママリ🔰さんにも赤ちゃん来ますように….♡

とにかく、生理来ないことを祈りましょう✨

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくおりものの変化の度、検索しております(笑)😂
    そしてここでも色々相談して結局色んな方がいらっしゃって解決せずソワソワのまま(笑)😂でもこうやって同じ境遇の方がいることがわかるだけでも同じように今ソワソワしてる方いるんだ🥺と励みになります🥺💓💓💓💓

なーさんにも赤ちゃん来てくれますように願ってます🥺💓💓💓💓

• 2月11日
  • なー

なー

そうなんです、
    ここで皆さんの質問見て、似てる方のを読ませてもらって参考にしたり、そわそわしたり…笑
    私も、
    私だけじゃないんだなぁ…と思わせていただいてます☺️💓

ありがとうございます♡
    近いうちに、お互い、妊娠検査薬を使う日がくるといいですね😊💓

• 2月11日

その後どうでしたか😢?

• なー

なー

毎月生理がきてます…
    3月に卵管造影検査もしたのですが、未だに授かれてません😭
    なかなか難しいですね…

• 6月2日