※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の初産婦です。エコー写真で性別が分からず、女の子か男の子か知りたいです。見慣れた方、ご教示ください。

20週の初産婦です。
今日貰ってきたエコー写真なのですが、男の子か女の子か分かる方、いらっしゃいますでしょうか、、?
たぶん女の子かなぁとのことだったのですが、まだはっきりとは分からない、と言われてしまい気になっております。
もしエコー写真見慣れている方などで、こっちかな?など分かる方いらっしゃいましたら、コメント頂ければと思います。💫

コメント

とも

女の子だと思いました

ツー

男の子👦で、この角度だとバッチリタマタマや🐘が写るんですが、何もないので女の子だと思います👧✨

まりか

女の子の気がします😊うちのもこんな感じでした😍

はじめてのママリ🔰

息子はその状態で🐘さんがハッキリうつっていたので女の子だと思います!

うちの息子は同じ角度で🐘がハッキリだったので、女の子に見えます💓

3mam♂♀♀

女の子だと思います😊

息子の時はこのアングルなら、ゾウさん映ってました😆

はじめてのママリ🔰

質問者です。
みなさん、たくさんのご回答ありがとうございました!🙏🏻💫
満場一致で女の子予想ですね👧🏻♡

初めてなので右も左も分からずですが、残りの妊婦生活も👶🏻👧🏻に会えるのを楽しみにしながら過ごそうと思います!
本当にありがとうございました☺️