※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

ほんっとに咀嚼音が嫌いで、妊娠してからもっと嫌いになって旦那の咀嚼…

ほんっとに咀嚼音が嫌いで、妊娠してからもっと嫌いになって旦那の咀嚼音が無理すぎてご飯一緒に食べてません😅
どうしてもこれだけは嫌いで旦那に何回もやめてって言っても無意識なので治らないです!言えばその時は気を遣いますがやっぱりすぐにグチャグチャし始めて…
だからってこちらも毎回言うのもめんどくさいし、旦那も言われるとムカつくと思うので私がイライラしてるオーラ出しながらそばを離れるか別の場所で食べてもらったりしてます😥
もうストレスで何か食べてる時一緒にいるのも苦痛です😅

しかも旦那が1年で20キロ体重増加して食べてるところを見るのも気持ち悪く感じてしまいます🤮

みなさんこんな経験ありますか??😥

コメント

はじめてのママリ

咀嚼音って、くちゃくちゃ音立てて食べるやつですか?😫私もそれめちゃくちゃ無理です…完全に癖ですよね💦

• A

A

そうです!そうです!なんで食べるだけでこんなに音出すの?って思います🤮
    下品だし耳障りだし本当に気持ち悪いからやめてほしいです、、、

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

クチャラー無理です…
子供が真似したら困るし、やめてって言ってました。
向こうの親の前でも言ってやりましたよ😂笑
うちの親は本当にそう言うの嫌いだから直して〜って結婚前から言ってましたが癖なんですかね直ってないのでその都度気になったら言います😓

• A

A

そうなんですよね!!!もう親なんだしいい加減直して、、って感じです😂
    向こうの親結構ゆるいんで、旦那の兄妹とかも咀嚼音ひどくてなかなか言えないです😭😭
    もう本当に義実家のご飯食べとか毎回死にそうですもん🤢

その都度言うと一口ごととかになっちゃうんで、もうご飯別で食べてます😤

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうの親同じくゆるいです。旦那は三兄弟の未子なのでかなり甘やかされて育ってます…私は長女なので色々と許せません。笑
    甘いのもあるけど干渉しない親なので、義実家行った時も、ねぇやめな〜って言ってます。笑
    ご飯別でほとぼりおさまるならそれがいいと思います🥺笑

• 2月11日
  • A

A

うちの親は結構うるさかったので、えぇいいの?っていう食事マナー結構あって無理だなぁ気にしちゃうなぁって思います😅
    分かります!なんか許せないです笑笑
    旦那も自分の実家行くと調子乗っていつもよりうるさく咀嚼音なるのでもう吐き気しかないし私にとっては地獄です🤢🤢

今のところは、、って感じですね🥲

• 2月11日
m

私も妊娠してから親や弟達の
咀嚼音がすごい気になるようになり
ご飯のたびに注意し続けましたが
今だに治らないです…😭
今でもほぼ毎食注意してますが
すぐくちゃくちゃ言ってます!😭
本当に辞めてもらいたい😢

• A

A

気持ち悪さ増しましたよね!私は妊娠してからすごい色んなことが(旦那の)気になって嫌いになってます🤮
    自分の息子がすごく綺麗な存在だから旦那比較するともう汚くて触りたくもない見たくもないってなっちゃってて、咀嚼音とか本当に勘弁してほしいです…

• 2月11日
ほのち

うちの旦那もそうでした💔
子供生まれる前に散々言ってやめさせました。
今もたまに口開けて食べてることありますが、チラッて見ると気付きます😂
くちゃくちゃ食べるし、お箸の持ち方おかしいし....どんな育て方したんだよ義母💢っていつも思ってました💔
そして付き合ってる時になぜ気づかなかった私...て思ったけど、くちゃくちゃ食べてなかったと思うんですよね🤔隠してたのかな🤔て思いました😅ダメだって分かってんなら自分でなんとかしろよって感じでした🤷‍♀️

• A

A

うちは付き合ってる時からでしたが、太ってから余計にひどくなった気がします🤢🤢
    自分がされて嫌なことはしちゃダメなんだよ!って言ったら 別に嫌じゃないよ?ママは気にしすぎなんだよって言われて余計に嫌いになりました←

• 2月12日