※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

愚痴になります、、、19時半にミルクのんで、20時頃旦那と子供が先に寝…

愚痴になります、、、



19時半にミルクのんで、20時頃旦那と子供が先に寝室に行って、半頃に私も寝室いきました。
次のミルクまで時間があるから、寝かせようとすると、
多分寝ないと思うよ
と言われ、もう時間が時間だし寝かせようとしただけなのに、すっごくイライラしました。
それで子供も眠いけど寝れないって感じでグズグズしてる時に旦那は別室でタバコ吸って、漫画読んでってしてました。
多分寝ないよじゃないだろって私もイライラしてたから子供にそれが伝わってたのか、寝ません、、、、
別に言わなくていい一言だろって思いました、、、

もう小さな事でイライラする自分も嫌になる、、

コメント

はじめてのママリ🔰

は?お前に何がわかるん?
って思います😇
何が多分寝ないよだよ。タバコ吸って漫画読んでるやつに言われたくないわ☠️
すいません💦人様の旦那様に🙇‍♀️

  • なち

    なち

    いやいやほんとそれですよ!!!
    めっちゃイラつきますよね!!😩😩

    • 2月10日