※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
妊娠・出産

妊娠2ヶ月でお腹が出ている方いますか?私は6wで経産婦ですが、早く出ています。同じような方いますか?

妊娠2ヶ月でお腹出てたなんて方いらっしゃいますか?😳

私自身経産婦ではありますが、まだ6wなのに、結構出てます…😅
ただのお腹ポヨンポヨンとかじゃなくて、妊婦らしい出方してます…😅

さすがにお腹出てくるの早すぎるよね!?と思うのですが、同じような方いらっしゃるのでしょうか😳

コメント

k✩mam

私4ヶ月ですけどすでに7ヶ月ぐらいのお腹の出方してますw
もともと胃下垂なのか食べたらお腹出るタイプでお腹カチカチです💧

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    やっぱり経産婦さんはお腹出るの早いって言いますよね😊
    私も食後出るタイプなので、それもあるかもしれないです🤣

    • 2月10日
あぴ

私も出てました(笑)
すでに普段履いてたズボンが入らずファスナー全開で履いたり…(笑)
便秘も酷かったので余計でした💧
もともとお腹だけに脂肪がつきやすいです…😭

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    よかった…安心しました…😂
    既に今までのジーンズは苦しくて履けなくなりつつあります…😅

    • 2月10日
もな💅🏻

さすがに6wだとそれはないんじゃないですかね…
便秘か、本当に脂肪か…
赤ちゃんお腹出るほど大きくないですもん😭😭

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    ただの肥満でした😂😅

    • 2月10日
2児のママ

6週ではさすがにまだだと思います💧

いまこんな感じです

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    そうですよね〜😂
    写真までありがとうございます❤️

    • 2月10日