※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
家族・旦那

旦那様が深夜帰り、休みも少なく、自分も仕事しながらほぼワンオペと言…

旦那様が深夜帰り、休みも少なく、
自分も仕事しながらほぼワンオペと言う方いらっしゃいますか??
つら過ぎませんか😭??

上の子の時はシングルだったので、
いないよりはマシだろうと思っていたのですが・・・

食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし、ゴミもゴミ箱に捨てれない旦那です。
だらしなさがストレス過ぎて、
いても仕事が増えるだけ・・・もういない方が楽なんじゃないかとさえ思ってしまいます💦

コメント

くうちゃん

過去ですがほぼ居なくて出張、単身赴任、転勤などありましたが
まあめちゃくちゃしんどかったです。

今はシングルでパートナーいますがわりとその方が気楽な部分はありますかね…

旦那さんがそのような方だとほんとシングルの方がましな気がしてなりません😅
うちはそういうのが論外で家事育児全般してくれるのが条件なのでシングルより今のパートナーと一緒に居てる方がすごく楽です!

ママリ

子供3人、0歳からみんな保育園で私はフルタイム正社員です!
夫は25〜26時に帰宅。
休みも週1回です。
今はコロナで家にいる時間が増えましたが…。

夫が脱ぎっぱなしとかはないですし、夕飯も子供たちの分だけなので、今は慣れもありますがそんなに大変じゃないです🙆‍♀️

さぁた

朝8時に出て25〜27時ぐらいに帰宅する旦那で私も働いてワンオペです🙋‍♀️
休みは週1でその休みもサッカーとか行くのでほぼいないですね。笑

家事育児かなりやってくれますが自分と子供のペースがあるし私も子供たちと早寝できるのでいない方が楽だなーと思ってしまいます🤣🤣