※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐまま
妊娠・出産

15週の妊娠で悪阻が辛いです。寒い日が特につらく、料理作りも困難です。同じ経験の方、いつ頃楽になりましたか?

妊娠15週になって、悪阻が軽くなってきたと思ったのに…
振り返して、嘔吐と吐き気が止まりません。。
辛くて涙がでます😢⤵️

何故か寒い日はとても悪阻が酷く、料理作ろうとするのも吐き気がきます😢
同じような方いますか?振り返し悪阻、いつ頃落ちつきましたか?😢💦

コメント

あーまま

悪阻繰り返して7ヶ月目頃にやっと落ち着きました🤣

• めぐまま

めぐまま

回答ありがとうございます☺️
    7ヶ月!だいぶ先だったんですね💦

• 2月10日
メープル

私も二人目妊娠中ですが、一旦落ち着いたと思ったらまた始まりました😂
スーパー行くだけで気持ち悪くなったりご飯作るのもしんどいです😂

• めぐまま

めぐまま

回答ありがとうございます!
    上の子の育児もしなきゃですし、なかなか休めずツラいとこですよね😢
    分かりますー!私もですっ😭💦

• 2月10日
わっきょ

わかります·····😭
悪阻終わったかな?と思ったら夕方から吐き気します😭💦上の子もいるので、尚更しんどいですよね😭

• めぐまま

めぐまま

同じ週数ですね!状況とても分かります‼️
    15週って、終わりがみえる週っていうぶん、期待してしまいますしね💦
    本当に、育児しながらしんどいですよね😂💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

ありました!😭多分マシになったから結構普通に動いてたら、自分が思ってた以上に体力落ちてたんじゃないですかね?😢ましになってご飯も気にせず食べれるからといって食べてしまうと胃にも負担がかかるのできをつけてくださいね😭つわりがあった数ヶ月間分、ゆっくりと時間かけて自分の体調きにかけてあげてくださいね😭✨

• めぐまま

めぐまま

体力落ちてるのは絶対ありますね…。胃に負担あります!前回も胃酸上がってくるのは産むまでありました😭
    はじめてのママリ🔰さんは、悪阻ピークになるとこですね💦ツラいですがお互い頑張りましょう💦

• 2月10日