※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

はぁ。昨日喧嘩して、私は子供と先に寝て朝も旦那が早かったので顔合わ…

はぁ。
昨日喧嘩して、私は子供と先に寝て
朝も旦那が早かったので
顔合わせてなくて。
今日帰って来るのがとっても憂鬱です、、

ちなみに多分。私が悪いです😂

全く怒らない人で珍しく
謝っても怒ってます。(顔に出てて無言)

私がかなり頑固でプライド高く。
なかなか歩み寄れません(꒦ິ⌑꒦ີ)
同じような方いますか??
そーゆうときは歩み寄っていますか?(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ママリ

顔みて言いづらければ、手紙に書くのがいいと思います!自分が悪いと思うならなおさら😌頑固でプライドが高い奥さんが、素直になって手紙をくれたら、きっと許してくれるんじゃないかな〜😊
ちなみに私はプライドのかけらもないので泣いてすがります笑

  • Y

    Y

    可愛い奥さんですね😭
    そうやって素直に泣きつける奥様がとっても羨ましいです( ; _ ; )💓
    無事解決しました!
    ありがとうございました😊

    • 2月11日