※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

36週2日で赤ちゃんの体重が2900gで、早く生まれて欲しいと思っている方がオロナミンCで陣痛を促す方法を知りたいです。

オロナミンC飲むとほんとに陣痛くるんですかー?
36w2dなんですけど赤ちゃんの体重が既に2900くらいらしくて来週か再来週あたりには生まれてきて欲しいなって思ってます😹
なんかこーすればいいとかあったら教えてくださいー!!

コメント

はじめてのママリ

オロナミンC、焼き肉などやりましたが、とくに効果ありませんでした😂
とにかく沢山動くことですかね!

はじめてのママリ🔰

オロナミンC私は全くでした🤣🤣

サキ

効果は感じなかったです🤣
ほぼ、ジンクスに絡めて焼肉とかオロナミンC飲んでただけってかんじでした😵

くぅちゃん

オロナミンC美味しいだけで
なんの効果もありません!笑
1人目も正期産に入り
毎日飲んでましたが効果なくて
3人目の今回も飲みましたが
ほんとーに何も起こりません!笑
美味しいだけです☺️💞笑笑

何も起こらないと分かっているのに
飲んでしまうんですけどね〜笑

はじめてのママリ🔰

効果なかったです🤣🙌🏼

AL

私も赤ちゃん大きいし前駆陣痛辛くて焼肉やオロナミンC飲んだりしたけどまだ生まれません😂

ちゃづこ

お散歩も、階段昇降も
ジンクスも色々試しましたが
全く効果ありませんでした🤣

みぃ

多分無駄に肉を体につけるだけかもしれませんねw

私今回の出産前階段昇降やらウォーキングやりましたが、ありゃ産まれるのが早くなるんでなくて陣痛中の体力確保ですねw

陣痛中動いたら赤ちゃんも下におりやすいって聞いて、今回はピークに痛い最中も一瞬の痛くないタイミングもただひたすら足やら腰やら回しまくったら、超最短で産まれましたよ😁