※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

妊娠中の36wで尿蛋白が出ている方がお話を聞きたいです。

2人目を妊娠中です。36wになりました。

もともと低血圧で、今回の妊娠でも高いということは1度もありませんでした。
が、尿蛋白がほとんど検診の度に出ています😱
今回少し詳しく検査して結果は次ですが、、

同じような方いらっしゃったらお話聞かせていただきたいです、、

コメント

わたしも息子を妊娠中は70台/40台とかで血圧低かったですが、蛋白はずーっと+〜2+でした😂笑
検尿も出しましたが異常なしでした。
わたしは水分をしっかりとった時は蛋白でなかったので、そこが関係あったのかも?と思っています。
切迫だったのでストレスもあったし、あとは妊娠中っておりものも増えるので、そういう影響じゃないかなって思っています😊

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます!!同じような方が居て安心してます。たしかにたしかに、、水分不足は心あたりあります、、おりものの可能性もありますし、あまり気にしすぎてもよくないですよね🙏
    お医者さんがみてくれてますし、、とにかく水分摂ります💛

• 2月11日