※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

母乳後にミルクを180ml飲んで、3時間後にまた母乳とミルクを160ml飲んでいます。180mlを飲んでも3時間でお腹が空くのは普通でしょうか?160mlを飲むときは母乳が出ていないのか心配です。

母乳の1時間後にミルク180。3時間後に母乳とミルク160。180飲んでも3時間しか開かないものでしょうか?母乳の後160飲むのは母乳はやはり全然出ていないのでしょうか‥ゴクゴクと飲むのは回くらいであとは口を動かしているだけに感じます‥

コメント

はじめてのママリ🔰

体重の増え方はどうですか?
曲線内に入ってたら大丈夫だと思います🙆‍♀️
健診などで、注意されてない限りはそのまま飲みたいだけ飲ませて平気なのかな〜!と思います😊💜
ちなみに、我が子は今完ミで200を4〜5回飲んでます🥺💕

• あかね

あかね

曲線には入っており、健診で注意されることもありませんでした❗️ただ、曲線には入っていますが段々下に下がっていってます😓
    いっそのこと完ミにしたいんですが、やはり夜中作るの面倒だなと思ってしまいます😞

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もどんどん下に下がってきてます〜😂完ミなのに、、

夜中ミルク作るのめちゃくちゃめんどくさいし、その間泣いてるので可哀想になります🥲💦

• 2月12日
  • あかね

あかね

心配になりますよね💦でも元気だから大丈夫かな?と思ったり‥不安定😇😇笑
    そうですよね、完ミのママさん、それが大変なのにすごいなと思います😌

• 2月12日