※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が野菜を食べないので心配。保育園の給食も不安。大好物はこんぶ、納豆、カレー、麺類。野菜嫌いでも食べられるレシピが知りたい。初めての食べ物は拒否。

もうすぐ3歳の息子が野菜を大根とオクラ意外食べません💦
4月から保育園がはじまり、給食なのですがちゃんと食べれるか心配です。こんぶ、納豆、カレー、麺類は大好物でこれしか食べません。野菜嫌いな子でも食べれるレシピありますか?
初めて見るもの、口に入れたことないものは絶対手をつけようしません。まとまりがないですがよろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も3歳児クラスで保育園に入園しましたがめちゃくちゃ偏食で納豆ご飯くらいしか食べず心配でしたが周りの影響もあるのか保育園では今まで絶対食べなかった物など食べられるようになり今では家でも色々食べられるようになりましたよ^_^

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    毎日納豆🎶納豆🎶って歌ってます🤣
    保育園パワーお友達パワー凄いですね!期待しときます🤝🦋

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

2歳のこどもがいます。家では野菜はトマトしか食べませんし、自分で食べないので食べさせてやらないといけないです。でも保育園では何でも自分で完食するらしいです(笑)お友達が一緒だからかな?家では食べてくれるものしか作りません!

ママリ

うちもオクラしか食べません😂
家では食べないものも保育園では食べるという言葉を信じてます🥺

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    オクラなら茹でてあるだけのやつ
    バリバリ食べてます🤣🤣
    お友達パワー大きそうですね、
    私も信じてみます🤝

    • 2月11日